OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宗男と千春

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222682
  • 閲覧数82
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 35% (111/315)

 ニュースで見たんですが、鈴木宗男の選挙カーに松山千春が乗っていました。同じ足寄出身という以外に何か関係あるんですか。今回の騒動で松山千春もイメージダウンのような。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

足寄高校の先輩後輩だったと思います。
また松山千春は、鈴木宗男後援会の青年部名誉会長を長年務めているそうです。
(現在はどうかわかりません)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 出身が、二人とも北海道足寄町ということだけだと思いますが、それ以上の関係などについてはわかりません。鈴木議員は、足寄町の中心部から離れた農村地域の出身ですし、松山千春さんは足寄町の市街地の出身です。
 出身が、二人とも北海道足寄町ということだけだと思いますが、それ以上の関係などについてはわかりません。鈴木議員は、足寄町の中心部から離れた農村地域の出身ですし、松山千春さんは足寄町の市街地の出身です。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (357/1463)

もう一つ、言うまでもないことですが、 自民党代議士と自民党支持者 という関係もありますね。 (松山さんが党員かどうかは知りません。)
もう一つ、言うまでもないことですが、
自民党代議士と自民党支持者
という関係もありますね。
(松山さんが党員かどうかは知りません。)
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

わりと昔からの親しい関係だったと思います。たまに東京スポーツに「千春政界進出!」なんて記事が出ますが、そういう背景があるからでしょう。真紀子大臣を批判していましたね。 ムネオ関係では元千代の富士の九重部屋ともめているようですね。
わりと昔からの親しい関係だったと思います。たまに東京スポーツに「千春政界進出!」なんて記事が出ますが、そういう背景があるからでしょう。真紀子大臣を批判していましたね。

ムネオ関係では元千代の富士の九重部屋ともめているようですね。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ