• 締切済み

以前津山にあった雑貨屋さんcaramelについて教えてください*

bhojiの回答

• bhoji
回答No.1

下記のURLから連絡はとれるでしょう。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~chibit/caramel-info.htm 現在のホームページ http://www5a.biglobe.ne.jp/~chibit/

rumorumo
質問者

お礼

とても早く回答していただき、うれしく思っています。本当にありがとうございました。さっそく、連絡してみます。