• ベストアンサー

winampとネットスケープ

ネットスケープ6.2をDLしてインストールしました。 mp3を再生したら以前から入っていたWinampではなく ネットスケープのwinamp(?)が起動してしまいました。 もともとあったWinampは日本語化してあったのでそっちのほうが使い勝手がよく、 そちらに戻したいのですが、どこを触ればいいかわかりません。 どなたか教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

• Yheei
  • お礼率66% (55/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1383
noname#1383
回答No.1

mp3ファイルを右クリック→アプリケーションから選ぶ→Winampを選択して今後このアプリケーションを使うにチェックを入れる。

Yheei
質問者

お礼

ありがとうございました! 助かりましたよぉ(^^)