OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

LAN

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222652
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (742/918)

LANとはどういう意味ですか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

コンピュータを繋ぐ環境です
一応商売上手の人のHPを紹介します。
参考になれば幸いです
お礼コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-22 10:21:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

はじめまして。
どういった状況で知識が必要になったのかが判りませんので、一般的な知識だけ。

http://www.e-words.ne.jp/view.asp?ID=675

参考URLの情報通信辞典内『LAN』の項のページです。
御参考までに…
お礼コメント
sinzimata

お礼率 80% (742/918)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-25 12:10:31