OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Windows Updateについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222651
  • 閲覧数21
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (69/272)

使用しているコンピュータへの更新は、Windows Update Web サイトでは提供されていません。
コンピュータへの更新を入手するには、次の Web サイトを利用してください:

今、WindowsUpdateのサイトへ行ったら、いつもと画面が違い、上記のような案内があり、指定されたサイトへ飛ぶと、英語で、訳が解りません。どういう事なんでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

こんばんは♪

マイクロソフトの別のページからも修正プログラムなどDLすることもできます。
http://microsoft.com/japan/enable/products/security/
http://www.microsoft.com/japan/technet/security/frame_current.asp
お礼コメント
hima-827

お礼率 25% (69/272)

有り難うございました。
まだ出来ませんが、気長に待ってみます。
投稿日時 - 2002-02-25 10:18:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

私もタマ~~にあります。 何回か試す、時間を置いて試す。 大胆予想(また始まった~)  マイクロソフトのHPの修理や入れ替え、アクセスオーバーなどが考えられます。 参考になれば幸いです   ...続きを読む
私もタマ~~にあります。
何回か試す、時間を置いて試す。
大胆予想(また始まった~)
 マイクロソフトのHPの修理や入れ替え、アクセスオーバーなどが考えられます。

参考になれば幸いです
 
お礼コメント
hima-827

お礼率 25% (69/272)

有り難うございました。
まだ出来ませんが、気長に待ってみます。
投稿日時 - 2002-02-25 10:20:02


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

今使っているOSはWin98SEですが(別のもあります。)正常でした。 update先を以下のところからいってはどうでしょうか ここなら、日本語表示と思います。 http://windowsupdate.microsoft.com/ ...続きを読む
今使っているOSはWin98SEですが(別のもあります。)正常でした。

update先を以下のところからいってはどうでしょうか
ここなら、日本語表示と思います。

http://windowsupdate.microsoft.com/
お礼コメント
hima-827

お礼率 25% (69/272)

有り難うございました。
まだ出来ませんが、気長に待ってみます。
投稿日時 - 2002-02-25 10:19:33
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 61% (75/121)

私もついさっき実行しました。 今日は、重要な更新の通知アイコンが出ていたので気づきました。 なかなかつながらないので、何度もやり直して、4回目にうまくいきました。 きっとアクセスが集中しているのでしょう。 余談ですが、最近重要な更新が多いと思いませんか?つい最近、ロールアップパッケージを入れたばかりです。 ...続きを読む
私もついさっき実行しました。
今日は、重要な更新の通知アイコンが出ていたので気づきました。
なかなかつながらないので、何度もやり直して、4回目にうまくいきました。
きっとアクセスが集中しているのでしょう。

余談ですが、最近重要な更新が多いと思いませんか?つい最近、ロールアップパッケージを入れたばかりです。
お礼コメント
hima-827

お礼率 25% (69/272)

有り難うございました。
まだ出来ませんが、気長に待ってみます。
投稿日時 - 2002-02-25 10:18:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ