• ベストアンサー

携帯電話を使ってのPC間の動画送信について

kokucho81の回答

• kokucho81
回答No.3

監視カメラですから、いわゆる実写と考えて、 SVGAですと、一画面/10s で画質がけっこう荒めですね。 ドコモの転送速度だと、これで精一杯かな~ というところですね~。 動画での配信というのでは、このSVGAなどでは不可能ですね。配信したとしても画像として認識できないはずです。 shigatsuさんがおっしゃられる方法しかないと思います。

urk
質問者

補足

海の上なのでDOCOMOしか電波が届かないので。 電波での画像送受信システムは高くて(~_~)"