OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

クリアブルーについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222637
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (52/53)

赤ちゃんがほしくて1年半がたちます。なかなかできず今月は排卵日検査薬を使用し陽性の日を中心に・・トライしました。
昨日・今日が今月の生理予定日・・。で・・なんとも気が早いのですが今朝妊娠検査薬(クリアブルー)を使ったところホントにホントにかすかーにラインがでてきました。でも・・こんなに早くわかるのか。。あまりにかすかすぎて・・これはラインなのか??と、疑問にも思います。こんな経験ある方いらっしゃいますか?また、結果どうでしたか?
ちなみに今のところ高温期。でも生理がきそうな感じ(おりものに時々極少量の血がまざることが)少しあります。
まったく・・あと1週間まちなさいって感じなのですが・・・この気持ち。。。わかっていただけるとありがたいです笑(^0^)
宜しくお願いします・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 25% (5/20)

排卵検査薬と違って、妊娠の判定薬は、ほんの少しでもラインが出ていたらビンゴ!ってことが多いようです。私もそうでした。
でも、一週間位したらもう一度試してみた方がいいですね。だけどこの待ってる一週間が長いんですよね。ちょっとでもおりもの感を感じると、エッ?!とか思ってトイレにダッシュしてしまったり・・。
usagi2002さんにいい結果が訪れることをお祈りしています。
お礼コメント
usagi2002

お礼率 98% (52/53)

ありがとうございます☆
そうそう・・・私もトイレへダッシュしちゃいます(^-^)ウフフ
セーフだとほっとしますよね。
もう少し待ってみます♪
投稿日時 - 2002-02-22 12:22:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 33% (7/21)

おはようございます。

なんだかおんなじ気持ちだぁ。。♪ と思って、アドバイスでも回答でもないんですが、
思わずお邪魔してしまいました。。(*^o^*)

着床出血かしら・・・・ううっ そうだったらほんとにいいですね。。。
天使の恵みの降りる、素晴らしい春がうさぎさんに訪れますように。。。
お礼コメント
usagi2002

お礼率 98% (52/53)

早速のメールありがとうございます。
pommie12さんに天使がやってくる事を願っています♪
がんばりましょう!!・・・ネ。
投稿日時 - 2002-02-22 10:32:48