• ベストアンサー

梅の香りの香水って?

Eivisの回答

• Eivis
回答No.3

梅の香のような新しい境地を開拓されるなら、いっそのことオーダーメイドにされてはいかがでしょう! 香りのアトリエと教室もある[mal d'amour]のURLです。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~classy/

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~classy/
noname#2937
質問者

お礼

梅の香りって既製品でいろいろありそうな気がしていましたが、ないんですかね?茨城以外では?ナゼ?オーダーメイドは最後の手段ですよね。でも・・・高くつきそう?でちょっと敬遠していましたが。