• ベストアンサー

ウインドウズのアップデートについて

mttの回答

• mtt
回答No.2

さっき、それを入れて再起動させました。 いまのところ、何とも無いです。 こうやってgooにカキコできてますし・・・。 下記はその証拠のコピペです。 Security Update, February 14, 2002 (Internet Explorer 6) - version 5,6,0,7302 - のインストールが完了しました。 9:04:56 2002年2月22日 : 5224 私のパソのOSは98SEです。 今回の更新はIEに関連するもののような感じですし、IEを普段に使わなければ 急いでやる必要はないとは思いますよ。