OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英語版の健康チェックシートを作りたいのですが…

  • 困ってます
  • 質問No.222617
  • 閲覧数640
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

英語版の健康チェックシートを作成したいのですが、勝手が分からずこまっています。「次の質問でAかBにマルを付けてください」、とか「腹痛が多い」とか、箇条書きの形式の英語の書き方が分かりません。アドバイスや、参考になる文献やサイトの紹介をしていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

トランスマート
 http://www.trans-mart.net/index.shtml

で、一定レベル以上の翻訳者(道場生)が、無料で翻訳してくれるよ
うです。但し、

 ・カスタマーとして登録(無料)が必要
 ・日英翻訳(日本語⇒英語):原文 500 文字以内
 ・英日翻訳(英語⇒日本語):原文 500 ワード以内


 Web オンライン翻訳の、デタラメな文や、ここでの中途半端な
(訳者の)訳を得るよりも、断然に信頼性が置けると思いますので...

 的確なカテゴリーで依頼すれば、良い回答が返ってくるかと
思いますが...
 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (94/344)

どこかにありそうなのに、一般的な内容のはなかなかみつかりませんね。

参考サイトは耳の健康チェック用のですが、よかったら見てみてください。