OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハコバンメンバ-を募集しているお店はありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222579
  • 閲覧数1419
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 42% (126/295)

都内でドラムを叩いてお金を頂ける所ってありませんか?
ハコバンに関係無く仕事を頂けるなら何でも良いです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 42% (3/7)

しばらく見ないうちにすっかり大きな事務所になってしまい、もうハコバンのブッキングなんてしてないかも知れない。

一発検索できましたよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

昔はハコバンが入ってるキャバレーも多く、ミュージシャン志望の友人たちもそういうお店で働いていましたが、今はみんなカラオケになってしまい、失業したとか。探すのは非常に難しいと思いますよ。
昔はハコバンが入ってるキャバレーも多く、ミュージシャン志望の友人たちもそういうお店で働いていましたが、今はみんなカラオケになってしまい、失業したとか。探すのは非常に難しいと思いますよ。
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (36/154)

ハコバンを斡旋している事務所に聞いてみては?
MOZ、緑川音楽事務所 等が有名です。
お礼コメント
yasuto

お礼率 42% (126/295)

ネットで検索しても該当がありませんでした。連絡先など分かれば教えていただけませんか?
投稿日時 - 2002-02-22 22:37:44
  • 回答No.3

musicmanという本があります。インペグ屋さんとか プロダクションとかいろいろ連絡先がのっています。 確か7000円くらいしたと思いますが、ミュージシャンにとって有益な情報がいろいろのってます。 大きい本屋さんに売っていると思いますが。 あとハコならKENTOSとかどうですか?都内に結構ライブハウスを持っているプロダクションです。
musicmanという本があります。インペグ屋さんとか
プロダクションとかいろいろ連絡先がのっています。
確か7000円くらいしたと思いますが、ミュージシャンにとって有益な情報がいろいろのってます。
大きい本屋さんに売っていると思いますが。
あとハコならKENTOSとかどうですか?都内に結構ライブハウスを持っているプロダクションです。