• 締切済み

テイル (Tail) の ファウスト (fausut) の攻略方法

テイルから出ているファウストのエンディングのうち、多分ハッピーエンドと 思われるものを見ることができません。いろいろ試しましたがダメでした。 (はっきり言ってお疲れ & お手上げ状態) 攻略方法がゲーム雑誌に掲載されれたという情報を得ているのですが、残念な ことに仕事の関係で中国大陸に来ているため入手できません。 攻略方法が書かれている Web Page の URL 等でも構いませんので、攻略方法 の情報をお願いします。

みんなの回答

  • b2bhiro
  • ベストアンサー率56% (26/46)
回答No.1

すみません。これくらいしか見つかりませんでした・・・。。

参考URL:
http://www.sun-inet.or.jp/~s-kudo/L_A_M/faust.html
petori
質問者

補足

URL情報ありがとうございます。 実は、このページと、あともう一つ http://the-clow.freeservers.com/faust.html は既に goo / google で見つけたのですが、どちらも掲載内容が 完全ではなく、肝心の欲しい部分については何も書かれていませんでした。 他のページを知っている方がおられましたら、情報をお願いします。

関連するQ&A

  • 攻略情報について

    パチンコ・スロット雑誌に掲載されている攻略情報の広告ですが、1機種数万円で情報提供となっています。この情報は、実際に使えるものなのでしょうか?もし使えるなら、違法性などはないのでしょうか。使った事のある方や、嘘の情報などがあるなど教えてもらいたいです。

  • トヨタプログレテールランプレンズ

    プログレ2500の右側テールランプのレンズが破損し、 20万キロオーバー走行で今更新品レンズでもないと、 中古品を探していますがなかなか見付かりません (以前サイドミラーでは簡単に見付かりましたが・・・) どなたか、探し方、又は入手方法をご存じの方、情報をお願いします。 よろしくお願いします。

  • 夜想曲2

    今夜想曲2をプレイしているのですが どうしてもわからないことがあるんです。 「第一話でグッドエンディングへ行く方法」 なんです。 色々検索してみましたが、攻略サイトに載っているのは 「END1」や「スペシャルエンディング」等のみです。 グッドエンディングに辿り着かないと二話をプレイ出来ない みたいなので、分かる方お願い致します。

  • マリーのアトリエ(Windows版)のエンディング

    約10年ぶりにプレイをしているのですが、エンディングが埋まりません。 気持ちよく『エリーのアトリエ』に進みたいので、情報を頂けると幸いです。 自力で達成したエンディングは次の5つ ・勇者 ・伝説の人 ・アカデミーの講師 ・ノーマルエンド ・バッドエンド PS版の攻略誌を読むと残るエンディング名は「研究者」(条件が「ノートの完成」)のようなのですが、何度見直しても全アイテム・全材料はノートに記載されております。賢者の石は作りました。ドラゴン・魔物・盗賊・盗賊団も退治しております。 質問1 町の人やミューとの会話に出て来る「フォッフェン(?)」は後略誌のアイテム一覧には載っておりませんので、これが原因であれば、入手方法のヒントを下さい。 質問2 質問1が見当ハズレの場合 ・PC版はPS版とエンディングが同じであれば、条件若しくはヒントを教えていただけないものでしょうか? ・PC版はPS版とエンディングの内容が異なるのであれば、そのエンディングの名称(或いは概要)と、条件若しくはヒントを教えていただけないものでしょうか?

  • パソコンゲーム

    三国志8がでるときいたんですが?本当ですか?どこの雑誌に情報掲載されていますか?おしえてください。 後、7の(三国志)仙人になってクリアーてどうするんですか?あと、これがベストエンディングだというものも教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 著作権(基本のこと?)について…

    ある雑誌に掲載されている情報をそのままそっくりHP上に掲載したらそれは著作権違反にあたるのでしょうか? もしそれを改善して掲載したとしても違反にあたるのでしょうか? たとえば仮にゲームの攻略本にのっていることをそのまま掲載したらそれは違反になりますかね? すみませんが暇な方で、わかる人がいたらよろしくおねがいします。

  • MHF 2周年記念プレミアムパッケージのダブル特典

    MHF 2周年記念プレミアムパッケージのダブル特典 私はかなり前からMHFをやっているのですが ダブル特典のテイルSをまだ入手していません 入力期限は6月までなので早めに済ましたいのですが *「テイルシューター」を入手するには「MHFプレミアム神経衰弱」の特典イベントコードが必要になります。と書いてあって 私ではもうひとつのイベントコードがないとテイルSは入手できないと思っています そしてこのイベントコードを検索したりして入手方法を探しているのですが 分からないというかどこにも掲載されていなくて入手できません どうすれば神経衰弱のイベントコードが入手できるのでしょうか?

  • 大阪・ブロードハーストの記事が掲載されている雑誌を教えてください。

    大阪玉造にある【ブロードハースト】の記事が掲載されている雑誌を教えてください。仕事で使用するのでなるべく早く入手したいと思ってます。 検索で探してみましたが、個人のブログか昔の情報しか探せませんでした。(><)よろしくお願いします。

  • 夫がパチンコ攻略法を買おうとしています

    夫が「自分のこづかいで20万のローンを組みたい。 その為に新規に銀行口座を作って、持っている クレジットカードのうちの1枚をその口座に変更したい」 と言い出だしました。 理由は『パチンコの攻略法を買いたい』という事で なんとかやめるよう説得したいと思うのです。 夫が自分のこづかい20万をどうしようと勝手なのですが(笑) 夫の仕事は業界的に給料が安く、おこづかいは 月2万円が限界です。 そのうちの1万円をローン(20ヶ月) 残1万円で、タバコ、余計に飲みたいお酒、漫画、雑誌、 パチンコ代なんて不可能で、家計に被害が及ぶのは明らか。 となるとなんとしても阻止せねば…( ̄∀ ̄;) 私の父親はパチンコ我人生、私自身も独身時代パチンコをしていて 正直「20万の価値がある攻略法なんてあるのかぁ?」と思うし、 以前ニュース番組の特集で、攻略法の会社、 その広告、記事を作る会社、それを載せる雑誌社が実は全て 同じ会社というのをやっていて感心した覚えがあります。 「買った人だけが実践するからパチンコ屋は潰れない」 「他人には絶対情報が漏れないシステムになっている」 「そのために高額」 「毎回少しづつ勝つ方法で一攫千金じゃないから怪しくない」 と聞いてるだけで笑っちゃうような訴えなのです。 結局「お前に相談したのは半分止めて欲しかったのかも知れない」 と言いつつ申し込み期限(笑)が迫っているらしく、 ため息ばかりついています。 普段ニュース、新聞は欠かさず理解力もある人なのですが、 パチンコとなると冷静さを欠くようです。 どう言えば納得してもらえるでしょう?

  • フリーター白書2000の入手方法を知りたいのですが・・・

    私は現在フリーターを研究しています。 そして、リクルート フロム・エーによるフリーター白書2000という報告書なるものがあることを知ったのですが、どこにもその入手方法は明記されておらず、私一人だけではお手上げ状態になってしまいました。 そこで、どなたか「フリーター白書2000」についての情報をお持ちの方がおられましたら、是非お教え頂きたく思い、今回質問させて頂きました。 どんな些細な情報でも構わないので、どうか宜しくお願い致します。