• 締切済み

テイル (Tail) の ファウスト (fausut) の攻略方法

テイルから出ているファウストのエンディングのうち、多分ハッピーエンドと 思われるものを見ることができません。いろいろ試しましたがダメでした。 (はっきり言ってお疲れ & お手上げ状態) 攻略方法がゲーム雑誌に掲載されれたという情報を得ているのですが、残念な ことに仕事の関係で中国大陸に来ているため入手できません。 攻略方法が書かれている Web Page の URL 等でも構いませんので、攻略方法 の情報をお願いします。

みんなの回答

• b2bhiro
回答No.1

すみません。これくらいしか見つかりませんでした・・・。。

参考URL:
http://www.sun-inet.or.jp/~s-kudo/L_A_M/faust.html
petori
質問者

補足

URL情報ありがとうございます。 実は、このページと、あともう一つ http://the-clow.freeservers.com/faust.html は既に goo / google で見つけたのですが、どちらも掲載内容が 完全ではなく、肝心の欲しい部分については何も書かれていませんでした。 他のページを知っている方がおられましたら、情報をお願いします。