• ベストアンサー

文字化け対策を教えてください。

http://dict.leo.org/ 上のリンクのオンライン辞書を使っています。 検索語を入れても、文字化けするので、表示を ISO にいちいち切り替えなければいけません。つまり、 検索する→検索結果がでる(文字化けしている)→ISO にする→次の語を検索する→検索結果がでる(文字化けしている)→ISO にする  これの繰り返しになってしまいます。 表示を ISO で固定させたいのですが、どうすればいいでしょうか?

noname#41949
noname#41949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使っているブラウザが判らないので正格な回答になるかわかりませんが IE6.0なら 表示>エンコード>自動選択 でそのページの文字コードで表示されるはずです