• ベストアンサー

daftpunkのプロモはもう見れないのか?

ダフトパンクの『one more time』のプロモをダビングしたいのですが、もう音楽TV等での放送予定は無いのかな~ あー見たいな~

• tim2
  • お礼率72% (109/150)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1791
noname#1791
回答No.1

tim2さん初めまして これはTV番組じゃないので回答にはならないかも知れませんが もしtim2さんのパソコンの接続環境が ADSL等の常時接続、高速回線であれば ネットで見られます。 下にURLを書いておきますので どうぞご覧下さい 最初に出て来る画面の上から3曲目が 「ワン・モア・タイム(one more time)」 でその下がこのヴィデオの続編になる 「エアロダイナミック(Aerodynamic)」 です。 見たいヴィデオを選んだら 次に出て来る画面でbroadbandと書かれている方の 赤いボタンをクリックして下さい。 するとヴィデオがスタートします。 最初から最後までとても綺麗な画質で 楽しめますよ もしもtim2さんのパソコンが高速回線じゃない場合は 何の役にも立たない情報だと思いますので この私の回答は削除して頂いても構いません それではこの辺で・・・

参考URL:
http://getmusic.mp3.com/video_list/index17.html

その他の回答 (1)

noname#1791
noname#1791
回答No.2

先日回答させて頂いた者です。 今日ポイントを付けて頂いた事でこの質問が締めきられた事を知りました。 改めて前回の回答の際に書かせて頂いた参考URLを見てみると 前回回答した時にはこの曲が見る事が出来たのですが 今は他のアーティストの曲に替わっていて見られなくなっておりましたので 他のサイトをご紹介したく管理者の方にお願いをして追加回答させて頂きました。 今の時点でこの曲が見られるサイトです。 アメリカの「ローリング・ストーン」という有名なサイトです。 参考URLは http://www.rollingstone.com/videos/playvideo.asp?sid=452870&cf=1611 です。 もう曲を選んだ後のページなので後は向かって右の方に書かれている プレーヤーのリアル・プレーヤーかウィンドウズ・メディア・プレーヤーのどちらに するか選んだら 見たい画面のサイズをクリックして下さい。ヴィデオがスタートします。 何度も申し訳ございませんでした。 もし不明な点等ございましたらお知らせ下さい それでは・・・                               

参考URL:
http://www.rollingstone.com/videos/playvideo.asp?sid=452870&cf=1611
tim2
質問者

お礼

追加アドバイスありがとうございました。 おかげさまでダフトのプロモ見ることができました。 んーやっぱりダフトはいいなあー