• ベストアンサー

daftpunkのプロモはもう見れないのか?

ダフトパンクの『one more time』のプロモをダビングしたいのですが、もう音楽TV等での放送予定は無いのかな~ あー見たいな~

  • tim2
  • お礼率72% (109/150)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1791
noname#1791
回答No.1

tim2さん初めまして これはTV番組じゃないので回答にはならないかも知れませんが もしtim2さんのパソコンの接続環境が ADSL等の常時接続、高速回線であれば ネットで見られます。 下にURLを書いておきますので どうぞご覧下さい 最初に出て来る画面の上から3曲目が 「ワン・モア・タイム(one more time)」 でその下がこのヴィデオの続編になる 「エアロダイナミック(Aerodynamic)」 です。 見たいヴィデオを選んだら 次に出て来る画面でbroadbandと書かれている方の 赤いボタンをクリックして下さい。 するとヴィデオがスタートします。 最初から最後までとても綺麗な画質で 楽しめますよ もしもtim2さんのパソコンが高速回線じゃない場合は 何の役にも立たない情報だと思いますので この私の回答は削除して頂いても構いません それではこの辺で・・・

参考URL:
http://getmusic.mp3.com/video_list/index17.html

その他の回答 (1)

noname#1791
noname#1791
回答No.2

先日回答させて頂いた者です。 今日ポイントを付けて頂いた事でこの質問が締めきられた事を知りました。 改めて前回の回答の際に書かせて頂いた参考URLを見てみると 前回回答した時にはこの曲が見る事が出来たのですが 今は他のアーティストの曲に替わっていて見られなくなっておりましたので 他のサイトをご紹介したく管理者の方にお願いをして追加回答させて頂きました。 今の時点でこの曲が見られるサイトです。 アメリカの「ローリング・ストーン」という有名なサイトです。 参考URLは http://www.rollingstone.com/videos/playvideo.asp?sid=452870&cf=1611 です。 もう曲を選んだ後のページなので後は向かって右の方に書かれている プレーヤーのリアル・プレーヤーかウィンドウズ・メディア・プレーヤーのどちらに するか選んだら 見たい画面のサイズをクリックして下さい。ヴィデオがスタートします。 何度も申し訳ございませんでした。 もし不明な点等ございましたらお知らせ下さい それでは・・・                               

参考URL:
http://www.rollingstone.com/videos/playvideo.asp?sid=452870&cf=1611
tim2
質問者

お礼

追加アドバイスありがとうございました。 おかげさまでダフトのプロモ見ることができました。 んーやっぱりダフトはいいなあー

関連するQ&A

  • スピッツのプロモ

    8/1発売のスピッツの新曲「♪群青」のプロモをフルで見たいのですが、プロモがフルで見られる番組とかありますか? 前はWOWOWで無料放送時間帯でプロモを流してくれる番組「音楽楽園」があったのですが、終わってしまいました。似た様な代わりの番組は放送されてないでしょうか? または、シングルでもプロモがつく可能性とかあるのでしょうか? もしどちらもなければ、ネットでもいいので教えて下さい。

  • 機械っぽい声

    よく人の声にエフェクトをかけ機械っぽくしてますが(例えばDaft pankのOne more timeとか…)あれはどんなエフェクトをかけてるんですか? 教えてください。

  • ラジオで流れていて気になった曲!!

    今日何時かわすれましたがラジオで流れている音楽で気になっているのがあります。 サビかどこかわからないのですが『ドゥッピ・ドゥッピ・ドゥッピ・ドゥトゥトゥ、イェイイェイ』 とこんな感じです。歌っているのは女の人です。ちょっとダンスナンバーっぽい感じです。この曲の次に確か、ダフトパンクの『ワン・モア・タイム』が流れていました。 下手な説明ですがどうかよろしくお願いします☆

  • クラブミュージックで教えてください

    今から4年ほど前なんですが、ちょうどダフトパンクの『ONE MORE TIME』の曲がすごくクラブでよく流れてた時と同じくらい(もしくは少し前?)どこのクラブに行っても流れてた音楽のアーティスト名と曲名が知りたいのです。たぶんかなりクラブではヘビーローテの曲でした。 ヒントが少なすぎてすみません。 サビの部分が印象的で、哀愁感のあるラウンジ系ハウス?のような感じの曲でした。覚えているのは女の人のが LA・LALALALALA・・・といった感じでラララと歌ってる部分だけなんですが、わかりますでしょうか?? どなたか詳しい方よろしくお願いいたします。

  • この曲名かアーティスト名を…

    今日耳にした曲が気になっているので知っている方がいらっしゃれば ぜひ教えていただきたいものがあります。 特徴としては、 感じからしてヴィジュアル系バンドだと思います。 声は、河村隆一さんに似てました。時々、ダフトパンクのone more timeで 出てきたような、モアモア~っとした機械っぽい声にもなりました。 あと、先にV系と述べましたがそんなにおどろおどろしい感じでもなく、 テクノっぽかったです。 そして印象的なのが、サビの最後の 「そして僕のそばで咲いていて」という詞。何回も出てきました。 特定するのはかなり難しいと思いますがわかる方、よろしくお願いします。

  • 洋楽テクノでいい曲ありませんか?

    洋楽で、テクノの音を使った音楽でなにかいい曲ないですか?ちなみに私はケミカルブラザーズが好きですが、ダフトパンクは好きではないので、できればダフトパンクみたいな音楽性ではないほうがいいです。

  • この曲わかりますか??

    男の人の声で「レイレェッ」~~~~「What you see~~」とか歌っている曲… マルイで「daft punk の one more time」の後に流れていたのですが、、、 チャンチャッチャ、チャンチャッチャ、、、 あーーー気になる。 もしわかったら教えてください

  • 店で流れていた曲が気になります(エロクトロニック?)

    店で流れていた曲が気になります(エロクトロニック?) 最近、お店で流れていた曲が気になって仕方ないです。 daft punkのone more timeみたいな声のエフェクトで、打ち込み系のエロクトロニックな感じなのですがギターでのリフが印象的でした。 ギターはパワーコードのシンプルなリフだった気がします。 つい最近、2回耳にしたので新しめの曲とは思うのですが、探しても見つかりません。 普段ロック系のものしか聞かないのでこの手のジャンルにうといのです。 ↓のような曲を連想しました。 New OrderのHere To Stay daft punkのone more time Boom Boom Satellites 少ない情報で申し訳ございませんが、御願い致します。

  • 最近のiPod のCMで流れてる曲を教えてください。

    つい3日くらい前にたまたまiPodのCMを見かけ、使ってる曲がとてもかっこよく気になってます。誰か知ってる方がいましたら教えていただきたいです。 たぶん最近の曲だと思うのですが、シェールの「ビリーウ゛」やダフトパンクの「ワン モア タイム」みたいなエフェクトがヴォーカルにかかっていて、ビートは確か4つ打ちだったかと思います。あと曲の特徴としてはブロークンビーツみたいな感じで、ブチブチと曲が切れていたかと思います。

  • この曲のタイトル、バンド名を教えて下さい

    この曲のタイトル、歌っているバンド名が知りたいです。 あんまり洋楽に詳しくなく、さらに情報源が少なくて申し訳ないです。 ちょっと前に聴いたことがある。 男性の洋楽バンド。 声はバックストリートボーイズに少し似てる。 早い曲で、種類はロックだと思う サビの部分が「one more naight and~」(※ダフトパンクじゃないです) タイトル、バンド名どちらか一方でもいいです。 また少しでも条件が当てはまるのであれば、ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう