OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スーパーカーの半魚人のPV

  • 困ってます
  • 質問No.222558
  • 閲覧数102
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (26/55)

ボーカルの2人がボートを漕いでいて最後に半魚人(?)に襲われる、という内容のスーパーカーのビデオの曲名を知ってる方がいたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

「FAIRWAY」だと思います。

2000年2月2日にこの曲のマキシ・シングルが発売されています。
アルバム「Futurama」にも収録されていますね。
お礼コメント
hitokyun

お礼率 47% (26/55)

回答ありがとうございます。URLで確認させていただきました。曲を聴いてちゃんとそれだと分かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-22 03:46:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。 半魚人が出てくるPVは、8th MAXI SINGLE「FAIRWAY」(2000.2.2) だったと思います。 スーパーカーの3rd ALBUM「Futurama」(2000.11.22)の11曲目 100%の自信はありませんが・・・(-_-;) ...続きを読む
回答します。

半魚人が出てくるPVは、8th MAXI SINGLE「FAIRWAY」(2000.2.2)
だったと思います。

スーパーカーの3rd ALBUM「Futurama」(2000.11.22)の11曲目

100%の自信はありませんが・・・(-_-;)
お礼コメント
hitokyun

お礼率 47% (26/55)

回答ありがとうございます。ずばりです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-22 03:48:41


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ