• 締切済み

恋人持ちは恋愛禁止??

neterukunの回答

• neterukun
回答No.7

ごきげんいかがですか?neterukunです 私も貴方の「ストップ!」に誠実さをかんじました。 彼氏が羨ましいです。 貴方は多分今一途な心で彼を愛していらっしゃるからそういう行動が できるんだと思います。 貴方にとってその気になる人のウェイトってどんなものだろう? たぶんたいしてないと思います。 じゃぁなぜよく見えるのか? 貴方は彼と1年半愛情育んできました、例えあえるのが月1でも、 彼とともに今は人生を歩みたいと思ってらっしゃいますよね。 彼のことたくさん知りたいですよね。恋人ってそうですよね。 そしてあなたは彼のことを色々知ってきました、 良い面も悪い面もね。 人間パーフェクトな人っていません、どこかに長所短所が やはりあります、彼もしかり、彼の短所って言うか貴方が物足りないな っていうところがちょっとあって目が行ったって感じですね。 気になる人は貴方に長所しか見せてないもの、それ気がついてくださいね。 私は全然悪いとは思わないです。それは浮気じゃありません。 ただその人に恋焦がれて彼氏をないがしろにしたら浮気ですけど 貴方はそうじゃないですよね。 私はその気になる人にある長所っていうか貴方が気に入る部分って やっぱりあると思うんですよ。 彼にさせるようにしてみたらどうでしょう? 服装、髪型がキマってるとか、貴方ごのみに貴方が持っていけば いいって思いませんか。 彼が今より貴方ごのみならもっといいでしょ!ね! いいですか、彼の1番は貴方ですよ、貴方の1番も彼ですよ。 超1番にしてみよう。気になる人からいいところだけ盗んで そのひとはあくまでも単なるモデルって感じで 貴方の愛する人は「今彼」これをもう一度認識してください。 私も貴方のような誠実な彼女がいたらなと思うくらい羨ましいです。 応援します!頑張ってください⌒(*^∇゜)v

koiteru
質問者

お礼

たしかに最近知り合った人なのでよく知りません。 それで気になる程度の人と、1年半付き合ってて 好きな(家族のようなかんじではあるんですが)彼では 比べようがないかもしれませんね! ちょっと今開眼したっぽいです。。。 貴重なご意見ありがとうございました! みなさん甲乙つけがたいので「該当なし」にします。 すみません。