• 締切済み

Fireworksでのフォントの追加

nonchiの回答

• nonchi
回答No.1

FireWorksに追加ではなくて、OSへの追加なのでは? Windows98なら、Windowsフォルダの中のFontsフォルダを表示し、[ファイル]メニューの[新しいフォントのインストール]を実行します。 もちろん、フォントはWEB上からでもフリーのフォントを見つけて準備しておいてくださいね。 http://www.interq.or.jp/ox/gau/gau_pra/index.shtml http://mks.jp.org/ こんなところでダウンロードしてください。

amary
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。 参考になりました。ありがとうございます。m(__)m