OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPのアップロードしたファイルのURL

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222539
  • 閲覧数80
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (187/295)

タイトルどうりですが
アップロードしたファイルのURLがわかりません
ファイル転送ソフトはFTPExplorer
をつかっています
HPをURLを見てもなにもでてません~
ちなみURLはhttp://www.h5.dion.ne.jp/~***/
です
どうかお願いします」
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (103/245)

htdocsにindex.htmlを置かれたのでしたら、
http://www.h5.dion.ne.jp/~***/
そのindex.htmlです。
そのファイルがなんと言う名前で、どこに入っているのかわからないのでなんとも…ですが、
もし、htdocs/images/にhoge.gifをアップしたとすると、URLは
http://www.h5.dion.ne.jp/~***/images/hoge.gifになります。

> それと読み込み禁止属性解除とはどのようにするのでしょうか?
> 読み込み禁止属性というのもさっぱりで~
これは、特に変更しない限り読み込みだけなら誰でも出来るようになっているはずですよ。
「アクセス権の設定」等で変更する事が出来ます。

参考URLはDIONのHP制作サポートです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ルートフォルダにindex.htmまたはindex.htmlを置きましたか? 置いてないと、ディレクトリ名までだけの指定だと何も表示されません。 とくに今はディレクトリが読み込み禁止属性になっているようなので、403が出るだけです。 とりあえず、ルートにindex.htmlを置きましょう。 そして、読み込み禁止属性を解除しましょう。 ...続きを読む
ルートフォルダにindex.htmまたはindex.htmlを置きましたか?
置いてないと、ディレクトリ名までだけの指定だと何も表示されません。
とくに今はディレクトリが読み込み禁止属性になっているようなので、403が出るだけです。

とりあえず、ルートにindex.htmlを置きましょう。
そして、読み込み禁止属性を解除しましょう。
補足コメント
ryuusennsisho

お礼率 63% (187/295)

う~ん初心者なものでさっぱりです~(T_T)シクシク
フォルダはあるのですが
cgi-dateっていうのとhtdocsっていうしかないです
それでよくわからないのですがhtdocsというほうにindex.htmlをおきました

それと読み込み禁止属性解除とはどのようにするのでしょうか?
読み込み禁止属性というのもさっぱりで~
投稿日時 - 2002-02-22 01:56:32


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ