OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何かを贈りたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222533
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 97% (99/102)

 ここ3ヶ月程お世話になり、今月いっぱいで職場を換わる30代前半のネコ好きな女性の上司がいます。
 あまり個人的な話をしていないので好みなどがわからないのですが、お世話になったお礼の気持ちのつもりで5000円位までで、あまりかさばらない何かを贈りたいのですがよいアイディア・アドバイスがあれば宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 24% (47/191)

お礼コメント
daizu808

お礼率 97% (99/102)

アドバイスありがとうございます。
紹介していただいたサイトの中から選ばせていただきました。
なかなか手頃な物があり、感謝しております。
投稿日時 - 2002-02-23 18:30:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (76/208)

 私もそうですが、猫好きにとって猫ちゃんのお食事は買いに行くのが意外と大変で何よりの贈り物だと思います。ただかさばらないものにあたらないので、ペットショップなどで普段は高くて買い難いジャーキーなどの高級フードなどを贈るか、缶詰を見繕って宅急便などで贈って、手渡しは手紙に目録を添えて渡したらどうですか?
お礼コメント
daizu808

お礼率 97% (99/102)

ご回答ありがとうございます。
目録を使うのは浮かびませんでした。
参考になりました。
投稿日時 - 2002-02-23 18:23:29


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (25/113)

猫好きの私だったら何をもらったら嬉しいかな…

えさや砂はもらったらすごく嬉しいですけど、
そこの猫ちゃんや買主さんの好みがあるから難しいですね。

食器とランチョンマット(もちろん猫用)なんかいかがですか?
色々、可愛いのが出てますし。
もし、猫ちゃんがまだ子供だったら、遊び道具もいいと思います。
お礼コメント
daizu808

お礼率 97% (99/102)

アドバイスありがとうございます。

次回の参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-23 18:27:11
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 28% (121/424)

はじめまして。

犬猫フレグランスとかいかがですか。
消臭スプレータイプとかキャンドルタイプとか結構いっぱいあるみたいですよ。
あとは首輪につけるアクセサリとか。ちっちゃいものもあるので
オスでもメスでもよさそうな色を選んだりするといいかもしれません。
お礼コメント
daizu808

お礼率 97% (99/102)

アドバイスありがとうございます。

次回の参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-02-23 18:28:11