• 締切済み

あんこう鍋のおいしい店

あんこう鍋のおいしい店を探しています。 3月3日日曜日に、総武線の船橋より西、上野から南、銀座あたりまでで、 予算はお酒ナシで5千円位なんですが・・・。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)
回答No.2

アンコウ鍋が食べたい http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=198099 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=195725 をご参考に。  断然、行くなら、 いせ源(神田)  http://www.calvadoshof.com/Shops/Restrants/isegen.html 東京都千代田区神田須田町1-11-1 TEL: 03-3251-1229 (昼)11:30-14:00 (夜)16:00-22:00 (Order stop 21:00) 日曜休み(5-8月は土、日、祝) 1830(天保元年)創業のあんこう料理老舗 あんこう鍋 \3,300/人 あん肝   \1,300 あん刺   \1,100 予約無し(整理券有り)  

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=198099,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=195725
回答No.1

神田の伊勢源でしょう!下記のURLを参考にしてください。でも、店の電話番号すら、載せていませんね。ごめんなさい。

参考URL:
http://www.calvadoshof.com/Shops/Restrants/isegen.html

関連するQ&A

  • つくば駅周辺でアンコウ鍋が食べられる店

    11月の日曜日に筑波サーキットに行く予定があり、 つくばエキスプレスのつくば駅周辺でアンコウ鍋を食べられる店を探しています。 私が幹事でして、何件か店を探してみたのですが、 日曜日に開いている店がなかなか見つかりません。 どなたかつくば駅周辺でアンコウ鍋がたべられる店を 教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 ちなみに、予算は4千~5千円ぐらいです。

  • あんこう鍋ってこんなの?

    さいたま市からはるばる北茨城まであんこう鍋を食べに行きました。去年も行ったのですが、あんこうの身が皮と骨ばっかりでがっかりだったので、今回は「白身たっぷり」のおいしいあんこうを食べよう!とはるばる出かけました。お店のおばちゃん曰く、「あんこういっぱい入ってますよ」の声に期待し蓋を開けましたが、それほどでもない感じ。食べてみると、骨と皮ばっかり。よく、このゼラチンがおいしい、といってますが、皮なんかクチャクチャしておいしくないと思う。ひょっとして、あんこう鍋というのはこういうものなのでしょうか?それとも、白身たっぷりの鍋を食べられるのでしょうか?お金を出せば?ちなみに、私が食べたのは、1人前2,730円でした。できれば、再チャレンジでもう一回食べたい・・

  • 池袋で美味しいお鍋のお店

    こんにちは。 今度、池袋で義父の誕生日にお祝いをするのですが、あんこう鍋かちゃんこ鍋の美味しいお店を教えて下さい。 ちなみに赤ん坊と3歳幼児、大人4人です。 予算は1人4500円前後(飲み物抜き)だと助かります。 よろしくお願い致します。

  • お勧めの鍋料理のお店(川崎or横浜)

    鍋料理のお店を、川崎or横浜で探してます。 お勧めのお店を教えて下さい。 何の鍋とかは、まだ特にに決めてません。 美味しくて、ボリュームがあって、できれば低予算のお店を探してます。(少々高くてもお勧めであれば結構です) ちなみにですが、個人的には、ふぐ鍋やあんこう鍋を食べてみたいですが安くて美味しいお店ありますかね^^; 皆さまが行ったことあるなど、お勧めのお店があれば教えて下さい。 ↓できれば、以下の様に箇条書きでお返事願います。 1.場所(川崎/横浜) 2.系統(例)モツ鍋、あんこう鍋、北海鍋、キムチ鍋、ふぐ鍋など・・・ 3.予算(一人あたりのだいたいの予算) 4.お店や料理の特徴、お勧めの理由などがあれば。

  • 鍋を買おうと思っているんですが、普通の980円位のじゃなくてもっと素敵なのを買いたいのですが、予算は4千円から5千円です。東京、上野とか日比谷線沿線でどこか良い店知っていたら教えて下さい。

  • おいしいあんこう鍋のお店、教えてください!

     こんにちは。いつもお世話になってます。 さて、私はあんこう鍋を食べたことがありません。 毎年「食べたいな~、食べたいなぁ~」と涎を垂らしながら、夢見て終わってしまいます。 「今年こそは!」という意気込みなのですが、どなたか都内で、おいしいあんこう鍋が食べられるお店をご存じでしたら、 是非教えてください。 自分なりに調べたのですが、引っかかっているのが次の点です。 ・店によって、値段の開きがかなりある。 これはいいあんこうを使っているとか、そういうことで違うのかもしれませんが、どれを目安にしていいか分からない。 ・あんこうに真剣に取り組んでる(?)お店が分からない。(調べると、「あんこう鍋「も」やっています」的なお店が多い??) ・・・・・など書きましたが、結局、「初めてなんだから、うまいあんこう鍋が食いたい!」です。(苦笑) できれば、 ・そのお店のおすすめメニュー ・一人あたりの予算 などを教えて頂けると嬉しいです。 色々うるさいですが(苦笑)、よろしくお願いします!

  • 東京駅・上野近辺でおいしいお鍋が食べられるお店教えてください

    金曜日に鍋料理に招待することになっていますが、 いいお店が見つかりません。 東京駅や銀座界隈、または上野近辺で鍋料理のある お勧めのお店がありましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 銀座でモツ鍋 おすすめのお店は

    日曜日に夫婦2人で銀座でもつ鍋をたらふく食べたいのですが、お店がいくつかあり迷っています。 オススメを教えてください。

  • 友達とワイワイ楽しめるお店

    日曜に、友達の転職祝い(念願の憧れスッチー)への転職お祝いで、 友達と集まって「よく頑張ったね宴会」の幹事になりました 池袋~上野~銀座あたりまでで ○ワイワイ楽しめて ○雰囲気もお洒落で良くて ○お料理も美味しくて満足 ○飲んでも3000円から4000円くらいまで で、オススメのお店があったら教えて欲しいんです。 出来たら、ケーキ等サプライズがあったりする といいかも!

  • 上野でパスタの店

    今月の20日(金曜日)に、上野動物園に行きます。 帰りに上野アメ横辺りで食事する予定なのですが。 パスタの美味しいお店を教えてください。 予算的には一人3000円前後で 大人のレストランって感じなら嬉しいです。 車で行くのでお酒は飲みません。 よろしくお願いします。