• ベストアンサー

カヒミカリィさんの本名

以前「カヒミカリィ」という名前は本名のアルファベットを 並べ替えて作ったと聞いたことがあります。 気になって仕方がないのでご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.2

回答します。 本名は比企真理(ひき まり) アルファベットは『HIKIMARI』で、並び替えると・・・ カKA ヒHI ミMI カKA リィRI   です。

kazu-pee
質問者

お礼

Rikosさん、toma9さん、 ありがとうございました。 大変すっきりしました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

比企真理(ひき まり)さんという名前らしいです。