• ベストアンサー

カヒミカリィさんの本名

以前「カヒミカリィ」という名前は本名のアルファベットを 並べ替えて作ったと聞いたことがあります。 気になって仕方がないのでご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

回答します。 本名は比企真理(ひき まり) アルファベットは『HIKIMARI』で、並び替えると・・・ カKA ヒHI ミMI カKA リィRI   です。

kazu-pee
質問者

お礼

Rikosさん、toma9さん、 ありがとうございました。 大変すっきりしました。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

比企真理(ひき まり)さんという名前らしいです。

関連するQ&A

  • ベッキーの本名は・・・

    どなたかご存知の方がいらっしゃったら、vodafone関西のCMなどで活躍中のベッキーの本名を教えてください 確か、かな~り長い名前だったような気がします よろしくお願いします

  • 本名を改名したいんですが・・・。

    現在使用中の本名は当然ながら戸籍に届けているものなのですが、姓名判断によると非常に悪運の名前だそうで確かに波乱続きの人生だったものでこれも原因のひとつかと考えると気になって仕方がありません。思いあまって姓名判断の先生に何人か鑑定していただき、やはり改名したほうがよいのではないかとのアドバイスを頂きました。ただ、先生方は普段に頻繁に使用すれば、多少の効果はあるとの事ですが通帳や保険証、役所関係はすべて本名を使用せざるを得ません。普段使用する場所や機会というのは案外少ないものです。 今後、何かあったときにやはり名前が悪いからこうなったんだと度々思うのもいやなので思い切って改名しようと思います。手続き等よくご存知の方がいらしたら是非おしえて頂きたいと思います。

  • 本名は・・・?

    玉置成実さんの名前の『成実』の『実』は、本名では、『美』で『成美』なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂きたいです。

  • 本名が出ないようにするには?

    こんにちは。 昨日初めて、お店にクレームメールを出すために、 ヤフーのフリーメールアドレスを使ったのですが、 早々に担当者から返答がきたのですが、本名を書いた 覚えがないのに、○○○○様と書かれてて、え?っと 思ったら、送信のアドレスと名前が出てました。 登録する時にもちろん、本名などを書いてますが、 そのまま出たので、びっくりしました。 本名を出ないようにするには、どういった登録の仕方 をすればいいんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 本名を言いたいんだけど・・・

    とあるネットのコミュニティサイトで知り合って実際に何度か会った方がいます。 しかし自分はそのサイトを始めたとき、オフ会をするなんて考えてなかったんで・・・「本名は○○です。」と本名と言っておきながら偽名(自分が憧れていた名前)を名乗ってしまいました。(この軽い気持ちで言ったことが後に大きな過ちとなりました・・・。) そしてその方とはもうネット仲間の枠をこえてリアル友になりかけています。その方は私の名乗った偽名を当然本名だと思っているので、私の名前を呼ばれる時、自分としては相手を騙してるなぁ~・・・って思って凄い罪悪感があります。 でも今さら実は本名は○○なんだって言ったら、ずっと騙してたことになるから嫌われてしまいそうで怖いんです↓↓どんどん親しくなるにつれて言い辛くなるし・・・。 なので本名をその方にちゃんと伝えるか、このまま偽名を本名にしておくかで凄い悩んでます。 みなさんどうかアドバイスをお願いします。 実際に会う前に本当の事を言っておけばよかったと後悔してます・・・。

  • なすびの本名

    なすびって本名はなんていうのですか? なんだか、気になりだしたら気になって仕方がなくなったので誰か教えてください。

  • 本名「ただのり」25歳の有名人

    本名が 「ただのり」と言う名前で、 現在25歳の最近人気の芸能人って誰ですか。 わからなくて困っています。 「もしかしたら○○さんかな?」の情報でも良いので、 ご存知の方、教えて下さい。

  • 彼の本名って・・・

    私には付き合って3か月の彼がいます。 彼は15歳年上で38歳です。 昨日も彼のマンションに泊まりに行きました。 彼がお風呂に入っている間に、たまたま届いていた郵便物のあて名をみました。 それには、今まで聞いていた彼の名前とは違う名前が書いてあったんです。。。 普通に信じていたのでビックリしました。 彼には怖くて聞けずにいます。 実は彼は昔ホストをしていて、その時の名前が本名とは違うのですが、苗字だけ変えてたんだと思っていました。 彼とはバーで知り合って、その時に言った名前をずっと私は信じて呼んでいるから、今さら本当のこと言えないのかな・・・ と思ったりするんですが、なんかショックで・・・ このまま知らないふりをしてたほうがいいのか、思い切って聞いたほうがいいのか、どう思われますか? それから、彼は何で本名を教えてくれないんでしょうか? ご意見を聞かせてください。

  • 清涼飲料水『なっちゃん』の本名を教えてください

     サントリーから『なっちゃん』という清涼飲料水が発売されていて、個人的にはリンゴ味のなっちゃんが好きで愛飲しているのですが、その『なっちゃん』という名前についての質問です。 『ちゃん』とついているのですから、愛称であって本名ではないと思うのですが、だとしたら本名は何なのでしょうか。  フルネームは何なのでしょうか。  アグネスチャンのように、実は呼び捨てだったりするのでしょうか。  また、オレンジやリンゴ、レモンキスなどの味や、サイズなどによってそれぞれ異なった名前がついているのでしょうか。  気になって仕事中に眠れません。誰かご存知の方がいましたら、ご回答いただけないでしょうか。  宜しくお願い致します。

  • マン・レイの本名

    写真家・美術家マン・レイ Man Ray(1890-1976)の本名ですが、各種文献により、例えば以下のような表記が挙げられています。 ・Emmanuel Radenski ・Emmanuel Radnitzky ・Emmanuel Rudnitzky ・Emmanuel Rudnitsky ・Emmanual Radenski ・Emanuel Rudnitzky ・Emmanuel Rudnisky ・Emmanuel Radinsky これ以外にもあるかもしれません。 (ちなみに、インターネットで検索をしていただくと、ヒット件数の差こそあれ、いずれの表記でも、複数のヒットがあることがおわかりいただけると思います。) 当初、マン・レイの両親が旧ソ連地域出身であるため(正確にはユダヤ系のようです)、「マン・レイの本名はもともとキリル文字で書かれており、これをラテンアルファベットで記載するときに、書きかえの仕方が必ずしも1つではないので、書きかえた人や国により"ぶれ"が生じた」と勝手に思い込んでいました。ロシア系の人名のラテンアルファベット表記については、このような「ぶれ」(振れ・揺らぎ)はよくあることです。しかし、よく考えてみると、マン・レイはアメリカ人ですから、もともとの表記がそもそもラテンアルファベットであり、記載の仕方は1つに決まっているはずではないかと思うようになりました。とすると、上記のように、「本名」の表記がいろいろあるのは、何故なのでしょうか? そして、どれが「真実の本名」なのでしょうか? この点につきお教えください。そして、結局キリル文字表記が正しいのであれば、そのつづりをお教え下さい。よろしくお願いいたします。なお、可能性だけですが、マン・レイ特有の「遊び」で、いろいろな「本名」を使っていた、ということもあるかもしれません。ただ、そうだとしても、「真実の本名」は1つしかないはずです。

専門家に質問してみよう