• ベストアンサー

中古のパタゴニアの服を海外から個人輸入するには?

中古のパタゴニアの服を海外から個人輸入するにはどうしたらいいのでしょうか? 安く大量に仕入れたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2000shou
回答No.1

ジェトロやアリババ使うと良いと思います。 それは最低限として なぜパタゴニアなのでしょうか? たぶんパタゴニアの服を持っていると思うので、 それでしたらタグに工場や卸元がかいてあると 思うのでそこに問い合わせてみてはいかがでしょうか?