OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アムウェイのお鍋のレシピ・・・。

• 暇なときにでも
  • 質問No.222505
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 26% (6/23)

アムウェイのお鍋で作れるお菓子のレシピを載せているHPを知っている方が居ましたら教えて頂きたいのですが・・・。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1
レベル7

アムウェイ社のページです。 個人のHPも色々あるようですが・・(^.^) ...続きを読む
アムウェイ社のページです。
個人のHPも色々あるようですが・・(^.^)
  • 回答No.4

高森洋子さんの古いですがホームページがあります。レシピはありますが、写真がないのでわかりにくいかも。自費出版されている本もあります。 ケーキ作りがお好きならいつも身近に置いておける本がおすすめです。 ケーキの本が2冊(無水鍋でつくるお菓子の小部屋、Moms'Kitchenのお菓子)、料理の本(スピードクッキング)が1冊です。 とにかくレシピが簡単で子供のおやつもあっという間に出来ます。本も ...続きを読む
高森洋子さんの古いですがホームページがあります。レシピはありますが、写真がないのでわかりにくいかも。自費出版されている本もあります。
ケーキ作りがお好きならいつも身近に置いておける本がおすすめです。
ケーキの本が2冊(無水鍋でつくるお菓子の小部屋、Moms'Kitchenのお菓子)、料理の本(スピードクッキング)が1冊です。
とにかくレシピが簡単で子供のおやつもあっという間に出来ます。本も小さめで使いやすいです。
お菓子はシフォンケーキやスポンジケーキ、タルトがメインです。スピードクッキングの本にもいちご大福と中華蒸しパン、ごま団子が載ってます。
良かったら参考にして下さい。
  • 回答No.2
レベル8

はじめまして。私の記憶では、お料理・お菓子作りのHPは見た事も聞いたことも無いです。(一応、アムウェイのメンバーですが)、その代わり、レシピ本は何冊かあります。(ヤフーオークションなどにも出ていることがあります。)あと、私達はミーティングや、講習会で新しいメニューを入手します。 又、アムウェイの鍋は有名な料理家、研究家、シェフ等も愛用されているようですので、何か見つかれば又ここで回答させていただきます。 ...続きを読む
はじめまして。私の記憶では、お料理・お菓子作りのHPは見た事も聞いたことも無いです。(一応、アムウェイのメンバーですが)、その代わり、レシピ本は何冊かあります。(ヤフーオークションなどにも出ていることがあります。)あと、私達はミーティングや、講習会で新しいメニューを入手します。
又、アムウェイの鍋は有名な料理家、研究家、シェフ等も愛用されているようですので、何か見つかれば又ここで回答させていただきます。それとアムウェイの電磁調理器「インダクションレンジ」はお持ちでしょうか?これがあれば、百怪力ですが、ガスでのお菓子作りは少しむづかしいものがあります。又、「フードプロセッサー」もあれば粉振るい、卵や生クリーム等の泡立てが簡単・スピーディーにできますので超おすすめです。

**カテキンケーキ**(緑茶ケーキ)
卵3個、グラニュー糖、薄力粉各セニアカップ2、カテキングリーン7袋、バター少々、クッキングシート1枚・・・・中フライパンの側面にバターを塗り、底にクッキングシートを敷く。卵に砂糖を加えてしっかり泡立てる。薄力粉を振るいながらいれ、さっくり混ぜ、カテキンを加え手早く混ぜる。フライパンに流しいれ、インダクションレンジのケーキキーを押す。ピピピと鳴れば焼き上がり!!
  • 回答No.3
レベル10

アムウェイで出しているレシピデーターベースのURL書いておきますね 以前クィーンクックで作るケーキというHPあったんですがそこは閉鎖しちゃいました ...続きを読む
アムウェイで出しているレシピデーターベースのURL書いておきますね
以前クィーンクックで作るケーキというHPあったんですがそこは閉鎖しちゃいました
  • 回答No.5

No.4です。現在のホームページです。参考にしてください。 ...続きを読む
No.4です。現在のホームページです。参考にしてください。