• 締切済み

インターネットでの新車購入

agv6cavoの回答

• agv6cavo
回答No.1

サービスの違いはやはり無いとは言い切れない んじゃないでしょうか。もちろん新車なので メーカー保証も付いてるので系列のディーラーで はきちんと責任を持ってクレームには 対応してくれるでしょうけど。やはりそこで 買った場合とそうでない場合とではサービスに 違いが無いとは言い切れないと思います。 あと信用の問題ですがある程度大々的に やってる場合は問題ないんじゃないでしょうか。 クイックの場合は確か大手商社が出資してますし。

参考URL:
http://www.quick-go.to
hiro-otasuke
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 安く手に入れようとするには、多少の犠牲を払わなきゃいけないかも しれませんね。参考URLは私も見に行きました。 かなり安いですよね~。 高い買い物なので慎重に決めたいと思います。