• 締切済み

月極駐車場について

千葉県の野田市の月極駐車場を探しています。できれば5000円以内がいいのですがご存知の方がいたらぜひ教えてください!

• bjo
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• cappu97
回答No.1

参考URLから  月極駐車場一覧→関東→千葉→野田市 の順にクリックしていくと、3件表示されます。   http://www.mitsui-hanbai.co.jp/repark/

参考URL:
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/repark/