• 締切済み

メールのパスワードの変更設定

メールの送受信に自己所有のドメインのアドレスを主に使っていて、他にhotmail.com とyahoo.co.jp のメールアドレスもウエブ上で使っています。自己所有のメールのパスワードも変更して、三者のパスワードを 一つのパスワードに統一したいのですが、hotmail とyahoo は変更が出来ますが、どうしても自己所有のアドレス分が出来ず、元に戻しています。 その方策など、御教示願います。

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.1

>どうしても自己所有のアドレス分が出来ず、元に戻しています。 ご自身のドメインはどちらで管理されているのですか?ここで聞いてもどうしようもないかと。

chikugouno
質問者

補足

宜しくお願いします。 ドメインの管理は、主にマックの関連団体のLinkClubです。サーバーは、mail.ドメイン.です。