• 締切済み

メールのパスワードの変更設定

メールの送受信に自己所有のドメインのアドレスを主に使っていて、他にhotmail.com とyahoo.co.jp のメールアドレスもウエブ上で使っています。自己所有のメールのパスワードも変更して、三者のパスワードを 一つのパスワードに統一したいのですが、hotmail とyahoo は変更が出来ますが、どうしても自己所有のアドレス分が出来ず、元に戻しています。 その方策など、御教示願います。

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.1

>どうしても自己所有のアドレス分が出来ず、元に戻しています。 ご自身のドメインはどちらで管理されているのですか?ここで聞いてもどうしようもないかと。

chikugouno
質問者

補足

宜しくお願いします。 ドメインの管理は、主にマックの関連団体のLinkClubです。サーバーは、mail.ドメイン.です。

関連するQ&A

  • パスワード変更後送受信が拒否される

    現在,ybbのアドレスとフリーメールアドレスであるyahooのアドレスの二つをOE6でアカウントの設定をしています。 先日,web上でyahooアドレスのパスワードを2度,変更いたしました。1度目の変更時は,OE6で送受信する時,パスワードの確認画面で変更後のパスワードを入力後,普通に送受信できたのですが,2度目のパスワード変更後は,何度変更後の正しいパスワードを入力しても拒否され,全く送受信できなくなってしまい困っています。(ybbのアドレスは今まで通り送受信できます。) 試しに,別に持っているyahooのフリーメールアドレスをアカウント設定してみたのですが,こちらも同じように,パスワードの確認画面が出てきてしまい,何度入力しても拒否され,送受信できませんでした。 アカウントを削除し,再設定してみましたが,ダメです。 インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→パスワードのクリア は試みましたが,反応なしで,できませんでした。 どうか,よきアドバイスを宜しくお願い致します。

  • ヤフーのパスワードを変更したら

    メールソフトはアウトルックを使用しています。 以前より、ヤフーIDを作ったことにより取得できたアドレスを使用しています。 このたび、ヤフーIdのパスワードを変更したら、そのヤフーIDのメールアドレスでの受信ができなくなってしまいました(送受信をしようとすると、パスワードを入力する画面が出てきます。新しいパスワードを入力しても、ダメのようです) なぜでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 『大至急お願いします』フィッシングにひっかかってメールのパスワードを盗まれました。

    あるサイトにうっかりメールアドレスとパスワードを入力してしまいました。 ホットメールのアドレスとパスワードです。 これはメッセンジャーだけのアドレスなのでメールは保存してなくて、メッセンジャーのコンタクトリストのアドレスが連絡先のところに保存してありました。 とりあえず秘密の質問とパスワードを変更しました。 このアカウントはもう使わないほうがいいのでしょうか。 こういう場合はアカウントを削除して新しくアカウントを作ったほうが安全ですか? またその場合、盗まれたアドレスと近いもの たとえば盗まれたのが abc1234@hotmail.com だとして 新しいのを abc_1234@hotmail.com にすると危ないですか? 思い入れのあるアドレスだったのでできればそういうふうにしたいと思っているのですが。 初めてのことなのでパニックになっています。 どうすればいいか教えてください、、、、。

  • OE6とWebメールのパスワード

    Webメールのパスワードが気に入らないため変更しました。 【変更前】AAAAA ⇒ 【変更後】BBBBB OE6のアカウント、パスワードは変更せず。 これでWebメールは送受信できますが、OE6を開くとパスワードが違うと 再入力を求められます。 そこで【変更後】の「BBBBB」を入力しても再入力を求められますのでキャンセルし、結局はOE6は使えなくなりました。 Yahoo!メールアドレスはWeb、OE6とも同じです。 Web、OE6の両方使えるようにするにはどうすればいいんでしょうか?

  • Mailでhotmailアカウントを設定するとフリーズして仕舞う。

    Mail で、以前からhotmail の送受信をしていましたので、Leopard 用の HTTPMail plug-in を入れて、hotmail 用のアカウントを設定しました。 すると、今まで順調に送受信していた Mail がフリーズして仕舞います。 何度、Mail を開いても同じ状態の繰り返しになります。 何か対策がないものかと。 その方策を御教示願います。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • メールのパスワードが分からなくなってメール出来なくなりました。

    ヤフーのメールのパスワードが分からなくなって、ヤフーのサイトに問い合したのですが、パスワードが分からなくなった時の為に登録していた、質問に対する答えも覚えていなくて、もうひとつの手段のパスワードをメールで受け取ることも、登録したメールアドレスが間違っていたらしく届きません。何度かやっているうちにoutolookexpressを開くとパスワード入力の窓がでてきて、それを出来ない為にメールの送受信が出来なくなってしまいました。ヤフーに電話で聞こうにもサイトの、どこにも載ってないのでどうしたら良いか困っています。教えてください。

  • メールの設定パスワードの変更について

    yahooメールのパスワードは初期のものから変更していますが ゲームや ヤオフクに使用しているパスワードでメールの設定はできますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

  • フリーメールのパスワードの変更について・・

    フリーメールのパスワードの変更について・・ できなくてあたりまえの質問ですが念のために質問させてもらいました GmailやYahooメールなどのフリーメールでメールを見たりする場合、ID(メールアドレス)とパスワードを設定するのでそれがバレなければ他人に覗かれることはありませんが、パスワードを忘れた場合はパスワードの再設定を行いますよね? じゃあそのパスワードの再設定を(なんらかの手段で私のID=アドレスを知っている)第三者にされてしまって自分のアカウントを勝手に(通常の手続きで)変更されたり、メールを覗かれたりすることはないのでしょうか? そのあたりはちゃんと対策されているのでしょうか?

  • windows8のメールにアカウント追加したい

    windows8のメールにoutlook2013のアカウント追加をしたいのですが 「メールアドレス」と「パスワード」を入力して「接続」をすると次から次へと「ドメイン」とか「サーバーのアドレス」とか聞いてきてなかなか追加出来ません。 「hotmail」とか「YAHOO」とかは、すんなりと追加できるのですが何が問題なのか検討がつきません。 outlook2013単体ではキチンと送受信が出来るのでoutlook2013での設定には問題は無いと思うのですが・・・ 分かる方が居ましたら、宜しくお願いします。

  • @hotmail.co.jp メールソフトで受信可能?

    おそらくhotmailだと思います。 ドメインが「@hotmail.co.jp」なのですが、 私が使用しているのは「@hotmail.com」で少々違いがあります。 2~3年前にホットメールはメールソフトで送受信が出来なくなったと聞きました。 私の場合(.com)、その前に取得したもので現在でもメールソフトでの送受信は可能です。 「@hotmail.co.jp」の場合、メールソフトでの送受信は可能なのでしょうか? ホットメールの場合、いくつかのドメインがあるようで、 どれが最近のものなのか?などが分からないので、経験された方、詳しい方お教えください。 オークションでの連絡アドレスが、@hotmail.co.jpになっており、 連絡がとっても遅く、まだ1回だけしか連絡がない方で、 「もしかして、メールソフト送受信不可能なのか?」と推測して、 疑問に思いました。(2/14落札)