OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画像の入ったCDを入れると勝手に開いてしまいます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222497
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (15/17)

デジカメで撮影した画像の入ったCD-RをDVD-ROMドライブに挿入すると、プロパティで自動再生の画像の項目を「何もしない」に設定しているにもかかわらず勝手にCDを開いてしまします(マイコンピュータ→Dドライブを開いたのと一緒の状態です)

OSをMeからXPに変更している為、メーカーにはサポート外ですと言われてしまい、自分なりに色々と調べてみたのですが解決方法がみつかりませんでした。

解決方法の分かる方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 24% (69/287)

いろんな設定ができます
Power Toy for XP
http://plaza7.mbn.or.jp/~suto/ptfxpver.htm
ここのインドネシアをDLしてください
お礼コメント
pooh21sp

お礼率 88% (15/17)

おかげさまで問題解決しました、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-24 13:27:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (56/160)

Shiftを押しながら挿入するとか...
ダメでしょうか?
お礼コメント
pooh21sp

お礼率 88% (15/17)

おかげさまで問題解決しました、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-24 13:28:13