• 締切済み

パケット代について

私は学生で、先月初めてC309Hを購入しました。今月料金照会を見てみたらすごい額になっていました。どなたか初心者の私にパケット代が安くなるサービスをおしえてくれませんか?

みんなの回答

• rico9k
回答No.2

ガク割ってのがあったけど。お店にきいてみてもよさそうね。

• hiro1120
回答No.1

すごい額がどのくらいかわからないのでなんとも言えないですが・・・。 旧IDOエリアなら月額2400円のオプション料でパケット代の7割オフになるプランがあります。月に約3500円以上使用するのであればお得になります。 旧セルラーエリアなら、4000円のオプション料で10万パケットまで無料、それ以上利用した分は、通常の50%オフ。もっとたくさん使う人のためのさらに割引率の多い料金オプションもあります。