• ベストアンサー

佐賀のケーキバイキングをしてるお店教えてください

友達とケーキバイキングに行きたいと言いつつ、どこであってるのかとかわかんないので、佐賀でケーキバイキングをしてるお店を知ってる方、ぜひ教えてください。ケーキバイキングは初めてです!よろしくおねがいします。

noname#5128
noname#5128

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

市庁の西、もしくは佐賀駅前西友の東の 佐賀ワシントンプラザホテルでケーキバイキングやってましたよ。 ただ、最近行ったことがないので分かりませんが……。 それと、佐賀市立図書館内の軽食でも時々同様のサービスをやっていたと思います。 また、玉屋の裏手にある飲み屋さんでもケーキ食べ放題があったような。 佐賀空港のケーキバイキングが復活してくれると 最高なんですけどねぇ……。 駄レスですみませんです。

noname#5128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。佐賀でもいろんな所でケーキバイキングやってるんですね!佐賀空港でも以前はあってたんですね。復活してほしいですね!では、ありがとうございました!