• ベストアンサー

佐賀のケーキバイキングをしてるお店教えてください

友達とケーキバイキングに行きたいと言いつつ、どこであってるのかとかわかんないので、佐賀でケーキバイキングをしてるお店を知ってる方、ぜひ教えてください。ケーキバイキングは初めてです!よろしくおねがいします。

noname#5128
noname#5128

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

市庁の西、もしくは佐賀駅前西友の東の 佐賀ワシントンプラザホテルでケーキバイキングやってましたよ。 ただ、最近行ったことがないので分かりませんが……。 それと、佐賀市立図書館内の軽食でも時々同様のサービスをやっていたと思います。 また、玉屋の裏手にある飲み屋さんでもケーキ食べ放題があったような。 佐賀空港のケーキバイキングが復活してくれると 最高なんですけどねぇ……。 駄レスですみませんです。

noname#5128
質問者

お礼

回答ありがとうございます。佐賀でもいろんな所でケーキバイキングやってるんですね!佐賀空港でも以前はあってたんですね。復活してほしいですね!では、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • おいしいケーキバイキングのお店

    愛知県の名古屋でおいしいケーキバイキングのお店を知りませんか? 友達とケーキバイキングに行きたいと思うのですが・・・なかなか良いところが見つかりません。 もしおすすめのお店があったら教えて下さい!!!

  • ケーキバイキングのお店

    ケーキバイキングのお店 東京や池袋、原宿などの駅から歩いていける距離のケーキバイキングのお店を教えてください★ 値段が1000~2000円ぐらいで、種類が豊富で、オススメのお店があったらぜひ教えてください。期間限定のお店などは混んでしまうと思うので、いつもやっているお店がいいです。また、一緒に良く友達が甘いモノがあまり多く食べれないので、パスタなど軽食があると嬉しいです。 お願いします!

  • ケーキバイキングのお店教えて下さい!!!

    お台場や品川周辺にあるケーキバイキングのお店を教えて下さい。 予約とかしたほうがよろしいのでしょうか…?! その辺も教えて頂くとありがたいですm(__)m

  • ケーキバイキングのお店

    この前ズームイン朝でやっていたらしいのですが、東京に新しくケーキバイキングのお店(が集まった場所?)が紹介されていたようなのです。 それがどこにあるかなど、どんな情報でもいいので知っている方がいたら教えてください。 お願いします。

  • 名古屋のケーキバイキング

    ゴールデンウィークに友達とケーキバイキングに行こうと思ってます。 いま、数多くのお店でケーキバイキングが行われていますが、どこがお得でおいしいのか、さっぱりわかりません。 名古屋周辺の、安くて、種類が豊富なお店を教えてください。

  • ケーキバイキングについて

    二回目のデートでケーキバイキングへ行こうと思ってます。 彼が甘いもの好きで、フルーツやランチよりケーキが主になっているケーキバイキングが出来るお店を探してます。 都内で、しかも、ケーキバイキング前後にデートできるような場所があったれ教えて下さい。

  • おいしくて安いケーキバイキング

    茨城県に住む4人家族です。 今度、11月に家族でケーキバイキングに行きたいと思っているのですが、どこのケーキバイキングに行ったらよいのかわかりません。 千葉、茨城のあたりでおすすめのケーキバイキングがありましたら教えてください!!お願いします!!! また、ケーキバイキングの店を紹介しているサイトがありましたら、それも教えてくださいm(__)m

  • おいしいケーキバイキングのお店を教えて!

    こんばんは。以前大阪でケーキバイキングの店を教えてという質問はありましたが、わたしは東京・埼玉あたりで教えていただきたいです。どうしてもバイキングのお店は安っぽい味が多いような気がして、実際に食べてもあんまりおいしく感じません。池袋のMホテルとかは駄目でした。。。。お値段と場所と名前を教えてください。

  • 福岡のケーキバイキングのお店を教えてください。

    二週間後に友達と二人(20歳前半女性)で福岡の天神周辺に遊びに行きます。 美味しくて種類が多いケーキバイキングのお店や 安くて美味しいランチのお店を教えてください。 もしよろしければそのお店のよかった点なども教えてください。 よろしくお願いします!

  • ケーキバイキング

    今度友達とケーキバイキングに行こうねと話あっているのですが、 福岡県内、もっと言うと博多~北九州市らへんでいいお店はないでしょうか??

専門家に質問してみよう