• 締切済み

ウィンドウズメディアプレイヤーの起動

ウィンドウズメディアプレイヤー7でCD-Rからの動画が作動しません。 ”ビデオストリームを再生できません。適切な伸長プログラムが見つかりませんでした。”というメッセージが出ました。どうすればいいのでしょうか? windous98を使用しています。

noname#25701

みんなの回答

• hidearex
回答No.1

こんばんは、satoponsukeさん。 動画のファイル形式はなんでしょうか。対応するコーデックはインストールされてますか。 確認してみてください。

質問者

お礼

Directxが必要でした。 どうもありがとうございました。