• ベストアンサー

送った覚えのない添付ファイル

hima-827の回答

• hima-827
回答No.4

たぶん、それは、相手がポスペでないのに、「ペットで送る」を押てしまったと思います。特にどちらのメーラーも異常はありません。ちなみに、その添付ファイルは開けません。 また、我が家では、家族がポスペ、私がOEを使っていますが、上記のような事が、たまにあります。

taa01
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 わたしも最初ペットで送ってしまったのかと思い、送信簿を確認したところポストマンで送っていました。 ポストマンで送っても添付ファイルがつくことがあるのでしょうか?hima-827さんのお宅ではそういったことはありますでしょうか??