OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

質問!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.222459
  • 閲覧数23
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

アウトルックエクスプレスの一番最初に登録したユーザー名を変える方法を教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは。

一番最初に登録したユーザー名というのは
差出人名でよいのでしょうか?
それと仮定して話をします

1.ツール-アカウント-メールタブ-メールアカウント-プロパティを出す
2.全般-ユーザー情報の名前を変更する

もし別の名前であれば補足をお願いいたします。
お礼コメント
sasaya

お礼率 14% (1/7)

ありがとうございました!こちらの説明不足でした!けどその通りでした!
投稿日時 - 2002-02-22 21:10:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

ユーザー名ってなんのことを言ってますか?

アドレス帳に出てくるメールアドレスのことでしたら
該当する(一番最初に登録した・・・)を右クリックしてメニューを表示させ
プロパティをクリック 名前のタブをクリックして名前を変更すれが変ります。

OEのウイザードで登録したユーザー名には2つあります。
一つはプロバーダーに入る時に取ったメールアドレスですがこれはプロバイダー
に照会して下さい。
もう一つは自分の名前ですがこちらは、ツール→アカウント→メール
から登録されているアカウントのプロパティを開け(クリック)
メールアカウントと名前は変更出来ます。電子メールアドレスは上述の通り
プロバイダーに相談して下さい。
ここで勝手に変えるとメールの送受信が出来なくなります。

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 36% (38/103)

ファイル→ユーザー→ユーザーの管理→ ユーザーの名前をかえるなり、追加してご自分の名前で登録する なりすれば変更できるかと思います
ファイル→ユーザー→ユーザーの管理→
ユーザーの名前をかえるなり、追加してご自分の名前で登録する
なりすれば変更できるかと思います