• ベストアンサー

基本給

noname#6852の回答

• ベストアンサー
noname#6852
noname#6852
回答No.1

まずは、会社側の手違いである可能性があります。 それを確認してください。 では、手違いでない場合ですが・・・。 査定基準がわからないので、断言は出来ませんが。 queeeさんだけが給与が安いということは、他の方よりも 査定(評価)が低い、ということではないでしょうか。 その場合は、ご自身の努力しかないですね。 いずれにしましても、10月まで待たずに、すぐに上司の 方と話しあってください。 会社の手違いならば、すぐに修正を依頼すればいいし、 ご自身の問題であるならば、10月に向けて、それを改善 する努力を始めてください。