• ベストアンサー

郵便局のスーパー定期、金利1.2%って本当?

yohsshiの回答

• ベストアンサー
  • yohsshi
回答No.4

http://member.nifty.ne.jp/kurassura/zukkoke01012.html 既にご解決と思いますが、ここに説明が載っています。 http://www.yusei.go.jp/pressrelease/japanese/kawase/981208j301.html 口数改正の変更内容です。(規定があるということです)