• ベストアンサー

家計簿

tukitosanの回答

• tukitosan
回答No.1

お持ちのコンピュータは市販のものでしょうか。それとも、自作のものでしょうか。 市販のものであれば、家計簿は付属のソフトとして付いていますので、確認してみてください。 フリーのソフトがかなりありますので、いくつか試されてはいかがでしょうか。 下のURLが、そのダウンロード出来るサイトのモノです。 参考助言にでもなれば、幸いです。 tukitosan でした。

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/download/search/search.php3?MT=%89%C6%8Cv%95%EB&CD=1&SW=1&OS=1&category=1&s
riruko
質問者

お礼

ありがとうございました。PCのプログラムファイルに入っているものがありましたのでやってみます。ちょっと使えるようになってから、ほかのとも比較してみます。