• 締切済み

小型&軽量ノートパソコン

gattenの回答

• gatten
回答No.1

http://dynabook.com/pc/catalog/oldpc/ss/ss3010.htm  こんなのを39800円で売ってたんだけど・・。すぐ売り切れた。中古はバッテリーが当てになりません。AC電源の手に入るところ以外では使い物になりません。携帯も使うとなるとモデムの電力消費もあります。大容量バッテリー、買い足すとなるとさらに2~3万円します。こうなると新品の購入も視野に入れなくては、と思います。この一年間の私の反省でした。

参考URL:
http://dynabook.com/pc/catalog/oldpc/ss/ss3010.htm
clavi
質問者

お礼

なるほど。やはり中古は高くつくんですね。やっぱりあきらめます。gattenさん、ありがとうございました。