• 締切済み

ヘナタトゥー

都内、もしくは都内近郊でヘナタトゥーをしてくれるお店、 アーティストの方を探してます。 ご存知の方教えてください。

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.5

abmart(エイビーマート)  Add:神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-2-8-101 Tel: 045-903-8719 http://home.att.ne.jp/red/abmart/henna/

  • cristalle
  • ベストアンサー率55% (44/80)
回答No.4

No.2の追加です! ヘナアーティストが載っていました↓ http://www.puchinet.com/joker/index.html

参考URL:
http://home.att.ne.jp/red/abmart/henna/,http://www5a.biglobe.ne.jp/~crea/tattoo.html
  • chewaisen
  • ベストアンサー率17% (39/217)
回答No.3

#1chewaisenです。ヘナタトゥ・・・気になって仕方がなかったので 今調べてみました。消えるタトゥの事なんですね。一生消えない方を紹介しようとしてました。 ごめんなさい、わかりません!

  • cristalle
  • ベストアンサー率55% (44/80)
回答No.2

はじめまして! 検索してみた所、こちらのページに都内のお店があるようです http://www.hennatatoo.co.jp/ 東京都港区虎ノ門4-3-20 神谷町森ビルB1F カップス(CUP’S) 神谷町店 TEL 03-3459-8551(要予約) 自分でヘナタトゥをするステンシルセットなどもあるようですよ

参考URL:
http://www.hennatatoo.co.jp/
  • chewaisen
  • ベストアンサー率17% (39/217)
回答No.1

ヘナタトゥ何ですか??タトゥ彫ってる店なら結構ありますが・・・都内でも大体どの辺りとかないですか?補足願います。

miwapuu
質問者

補足

普通の?TATOOは自分も入れてるんでいいんです。 知り合いの女の子がヘナの方をやりたいみたいで、探してるんですよ。 都内ならどこでもいいですが、多摩地区の方がいいのかなぁ。 あと、横浜くらいまでなら、神奈川もOKですね。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ヘナタトゥー

    自分でヘナタトゥーをやりたいと思っています。ヘナはどこで買えるのでしょうか。お店を教えてください。東京、名古屋でお願いします。

  • ヘナタトゥー

    ヘナというハーブを使ったヘナタトゥーは、 一週間くらいで消えてしまうみたいなので試してみたいと思っています。 私は通販しない派なので、 東京、名古屋近辺で買えるお店ってありますか? 宜しくお願いします。

  • 大阪か沖縄でヘナタトゥーをしたい

    8月に沖縄旅行を計画中です。 ヘナタトゥーをしたいのですが 大阪もしくは沖縄でヘナタトゥー(メンディ)を描いてくれるお店を教えてください! ちなみに大阪(アメ村・メンディショップ)にあったお店がなくなっていました。

  • ヘナタトゥーについて

     福岡市内で ヘナタトゥー、もしくは3週間から1ヶ月くらい持続する(のちのち完全に消せるようなもの)そんなボディーアートをしてくれるところ ご存知のかたいらしゃいましたら 情報よろしくお願いします。  また、以前試した ヘナじゃないもの 何という種類の物か忘れたのですが、そのボディーアートは1週間ほどもつということだったのですが、1日でほとんど消えてしまいました。ヘナにすると こんどこそ 消えてなくなってしまわないんでしょうか?  アドバイス よろしくお願いいたします。

  • ヘナタトゥー(黒色)について

    黒のヘナタトゥーが書けるキットを扱っている店、通販サイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 ナチュラルヘナは茶色(オレンジ色)らしいので、ヘナ100%のものではなくてもかまいません。 また、関西でヘナタトゥーを書いてくれる店も探しています。 よろしくお願いします。

  • おおきくてオシシイロブスターが食べたい!

    こんにちわ、フジーと申します。 都内近郊で大きくてオイシイロブスターが食べられるお店を探しています! ここぞ!というお店をご存知の方いらっしゃいましたらオシエテくださーい!

  • ヘナタトゥーについて教えてほしいです。

    ヘナタトゥーについて教えてほしいです。 タトゥーに憧れているのですが、自分は病気持ちでお店に行くことが難しいので、自分でも出来そうなヘナタトゥーに興味を持っています。 それで、ヘナタトゥーをしてみたいと思っているのですが、自分でするのは難しいでしょうか? それと、ヘナタトゥーをするにあたって必要な物はインターネットなどでそろえることは出来ますか? ヘナタトゥーについて無知で初めてしようと思っていることなので、みなさんに注意点なども含めていろいろと教えてもらえたらうれしいです。 みなさん、よろしくお願いします。

  • ブルース・リ-のマニアショップ!!

    ブルース・リ-のレア物が集まった店を探しています。どなたか東京都内・近郊で御存じの方いらっしゃたら教えてください。よろしくお願いいたします!!

  • ボディーペイント…?

    ヘナタトゥーをしたかったのですが、通販以外で材料を売っている店が見つからなくて… そこでヘナタトゥーっぽい感じでペイントしたいのですが、一週間くらいはとれないものはありますか? 色のバリエーションは必要ありません、身近なお店でどこかありませんか?

  • トランペットの買取店教えてください

    私が大切にしてきたトランペットですが、買い替えをしたいので、買取または購入と下取りができるお店を探しています。 渋谷のイケベ楽器以外で、良心的なお店、信頼できるお店、サイトなどご存知の方、教えてください。 都内に住んでいるので、都内近郊でしたら直接行けます。

専門家に質問してみよう