• ベストアンサー

石けんとお花の香りの香水

こんにちは。 今度、友達の誕生日に、香水をプレゼントしようと思っています。 友達は、あまりきつくなく、石けん+お花の香りのするものが好きらしく、 グランサンボンや、フォーエバーアンドエバー、リメンバーミーなどを使っているようです。 これらの系統の香水をプレゼントしようと、ネットなどで検索したのですが、 私は香水素人なので、あまりよくわかりません。 ほかにオススメの香水があれば、教えていただきたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana777
回答No.1

brookletさん、こんばんは。 以下のURLはいかがでしょうか? 使われるご友人のお好みに合った香水が見つかるかもしれません。 参考までに。

参考URL:
http://www.idsmall.com/~ids/index.htm
brooklet
質問者

お礼

nana777さん、ありがとうございます。 早速HP拝見しました。 とてもいろいろな種類の香水の中から、 好みに合う香水をえらんでくれるというのはとてもありがたいです。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• bise
回答No.3

私はBODY SHOPの「ウィスパーズ オブ アニャーニャ」がオススメです。ボディショップは色ごとにディスプレイされていませんか?そうだったら白いコーナーの 香りです。入れ物もシンプルでかわいいし、大きさもちょうどよくてプレゼント向きだと思います。だいぶ前に購入したのでもしなかったらごめんなさい。でも香りはお友達好みだと思いますよ。

brooklet
質問者

お礼

biseさんこんにちは。 BODYSHOPはあいにく近くにはないのですが、 HPがあるようなので、ぜひ見てみたいと思います。 ありがとうございました。

noname#10213
noname#10213
回答No.2

ジバンシーのフルールダンティルディはいかがですか? お花の香りが強いです。 デパートなどの香水売り場にいって、「石鹸とお花のような香りのもの」って言えばいろいろだしてくれますよ。 ご自分で香りを体験してみましょう! では、素敵なものがみつかることをお祈りしております♪

brooklet
質問者

お礼

cherryloveさん、こんにちは。 ジバンシーといえば、プチ・グランサンボンしか 使ったことがない(友人は)と思うので、 フルールダンティルディ、気に入ってもらえると思います。 早速調べてみたいと思います。 ありがとうございました。