OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ASPのフリー掲示板ソフトありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.222417
  • 閲覧数362
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (33/39)

サーバ(マイクロソフト PWS:パーソナルウェブサーバ)で使用する掲示板を探しています。
機能として
・検索
・投稿記事の削除、編集機能
・Trr表示、通常表示機能
・返信機能があるものを探しています。
またはこのような質問の専門HPでもかまいません、参考HPあればよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

kenji3さん初めまして。

ASP関連のサイトだと下記のようなサイトとかがありますが…。
んー、どうでしょうか、参考になりますでしょうか(笑)?
フリーソフトとかも置いてあったりするのですが。

Dolphin NET Service
こちらです↓
http://www.dolphinnetservice.com/

ではでは♪
お礼コメント
kenji3

お礼率 84% (33/39)

アドバイスありがとうございます。
実はこのHPは確認しておりまして...
今後も宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-22 08:32:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 27% (5/18)

以下のURLを参考にしてみては?
要求されている機能はほとんど満たしていると思います。
書き込みデータや管理・設定内容をAccessのMDBに保存します。

「開発例」というメニューから入ってみてください。
またダウンロードできる掲示板のイメージは同じURLの
「サポート掲示板」というメニューから見ることができます。
本稼動している掲示板ですが、ダウンロードできるモノと同じソースのようです。
お礼コメント
kenji3

お礼率 84% (33/39)

アドバイスありがとうございます。
実はこのHPも確認しておりまして...
しかも近くで使われていまして。残念です。

今後も宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-22 08:32:18