• 締切済み

そんなにHしたいの?(男性に質問!)

 男性は、彼女ができたら、すぐにその彼女とHしたいと思いますか?  私から告白し返事待ちだった彼が、その返事のため私のマンションに来ました。 返事はオッケーでしたが、彼が帰るのを見送ろうとしたら、突然彼がキスして きました。  抱きしめられ、私は拒みましたが、結局ベッドへ・・・。  私はとても不安で、でも彼を好きという気持ちに流されてしまいました。  (Cは阻止しましたが・・・)  彼はHするのが好きだそうですが、私はただHの相手だけなのかと、 とても不安です。告白の返事も数日後だったので。  でも彼は私に対してすごく優しく、一緒にいると安心できて好きです。  付き合ってその日に求めてくるって、普通なんですか?  キスだけなら分かるけれど・・・。  どうかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.7

僕も彼女と付き合ったその日にHを求めたことがありますが、 その彼女とはもう二年の付き合いになりますし、今でもラブラブです。 別に付き合ったその日に体を求めたからといって、彼女のことを大事に思っていないなどということは無いと思います。 好きな人とHしたいと思うのは当然のことですし(男ならなおさら)、 お互いに好きなら何の問題も無いと思いますけど。 彼が彼女のことを真剣に想っているかどうかは、もっと別のところにあるのではないでしょうか。 デートもしなくて夜だけ会おうとするとか、生理中は会おうとしないとかだったら問題あると思いますけどね。

snoopy0219
質問者

お礼

 コメント有り難うございます。    その日のことは、彼はかなり気にしていて、私の気持ちを大切に してくれているので、そんな彼の気持ちを私も大切にしたいと思って います。  確かに、お互いが好きなら問題ないですよね。  私はあの日、彼の私に対する気持ちに不安があったので・・・。  でも、今は大丈夫です。  どうもありがとうございました。

noname#2475
noname#2475
回答No.6

#4の方の意見に賛成です。 補足すると、ここに質問してきてるという事がすでにあなたを心配させてると言う事でしょ?多分私もあなたとおなじ状況なら「体だけかも・・」って不安です。 貴女からの告白ですしね、不安になるのは当然と考えると彼の行動はちょっとあなたをないがしろにしすぎだと思います。当分は拒んでみて様子を見てみてください。 もしどうしてもって言ってくるなら、こんなに不安なんだって気持ちを打ち明けてもいいと思います。全然あなたの気持ちは考えもしてないかもしれませんからね。

noname#1371
noname#1371
回答No.5

こういうところで「男性は……」と一般化して語ることにはあまり意義がないように思います。世間がどうあれ、あなたの彼がどうかが重要な問題だからです。あなたが付き合った初日からでもセックスするのはかまわないとお考えなら、彼の行動は問題がありませんし、あなたがいやだと思っているのに彼が強引に関係を持とうとしたのであれば、あなたは今後の付き合い方についてよく考える必要があるでしょう。大切なのは二人の間のルール設定であって、そのためによく話し合って、お互いの考えかた理解し合うを必要があります。 ちなみに、世間では告白に対する返事をしたその日に彼女とベッドインしようとするのは、そう多くないケースだと思いますが。

  • soba
  • ベストアンサー率12% (23/185)
回答No.4

個人的な意見で申し上げますと、Hしたい気持ちは当然ありますが、告白の返事をしたその日にHに持ち込もうとすることは、好きな相手を大切にしたいとか、好きな人の気持ちを考えるという面からして最悪です.わたしの意見を申し上げると、キツイと思いますが、「女性の方から告白してきたのだから、少々無理矢理だったり身体だけを求めてもOKだろう」と思われているのでは?

回答No.3

Hはしたいものだと思いますよ。人間なんだし、生理的にそう思うのは当たり前の事。しかも、好きだと思う人ならなおさら・・・。基本的に私は,相手との繋がりを深める手段の一つだと思います。キスや手をつなぐ事と同等だと思いますけど。でも、相手がどう思っているか気遣う事ができるHならいいけど、自分の事だけしか考えないHは?ですね。そんな相手なら考えなおした方がいいし、意見を言うのも大事ですよ。自分が本当に愛しているか、また相手が自分を本当に愛してくれているかを確認できたら行なってもいいのではないかしら?

  • nyannkiti
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.2

はっきり言うと自分の場合はですが、Hがしたくないと言えばうそになります(笑 でも、付き合ってその日にと言うのは少し、うーんと思ってしまいます。 Hをしたいという気持ちよりも彼女の気持ちを大切にしたいと 自分はいつも思っています。 いろいろな人がいるのでなんともいえませんが、 いきなりHを求めてくるというのが普通ということはないと思います。 なんだか、男のことを良く書いているようにおもうかもしれませんが 自分と同じ考えの人は結構多いと思いますよ!

  • tetsubun
  • ベストアンサー率28% (57/203)
回答No.1

したい時はしたい。 したくない時はしたくない。 男にもそんな気分はありますよ。 あとは個人的意見なので、参考までに。 私はHは恋愛にそんなに重要な要素なのか疑問に感じてます。 しない恋愛があってもええやん、とも思うんやけどね。 なんか絶対せなあかん、というプレッシャーはまわりからも 感じるんやけど。 「好きやから、お前が欲しい」なんてセリフがあるけど、 肯定も否定もできんわ。 だって恋愛って「一緒にいたい」ってのが大原則やねんから、 Hもそうやけど、単純なデートだってこの定義にははまるんやし 同じ気持ちになりたいから趣味や好みをきいたり一緒にあわせたりするんやし。 「彼が読んで感動した本、見てみたいな。  彼と同じ感動ができるかな」とか考えませんか? 結論。育ちも性格も違う2人が同じいい気持ちになろうとするんだから 自分の視野を広げるチャンスであり、相手の視野も広げてあげる指針と なる人やねんから2人だけで共有できる体験を目いっぱいできれば いい恋愛だと思う。 (もちろんHも1要素として有りやけど、そんな気分じゃ ないときは毅然と断ろう。それで彼の態度がかわったら それまでの人間やと思う。←まだ付き合い始めの彼に失礼な発言ごめんね。) あなたがたのこれからの前途に幸多かれと祈りつつ(^^)

snoopy0219
質問者

お礼

 アドバイス参考になりました。  やっぱりあの時は断れば良かった・・・とちょっと後悔しています。  かなり拒んだのに・・・。  tetsubunさんがおっしゃるように、拒んで態度が変わるなら、それまでの 人だと、私も思います。  実はまた家に来る約束をしたので、今度は毅然とした態度で接したいと 思います。

関連するQ&A

  • 彼との初めてのHに不安いっぱいです!!

    お付き合いして約1年の彼と、初めて一緒に旅行します。 キスとか抱き合う行為は、何度かしたことはあるけれど、Hはまだです。 彼は26歳、私は23歳ですが、とても温かいし、優しいし、 私は、彼とならずっと一緒にいたいし、彼のHなら受け入れられると思います。 私はHは初めてなので、いっぱい不安があります。 痛いのかしら、私はベッドの上でじっと彼が入れてくれるのを 待っていればいいのかしら、とか 彼のものってどんなのかしら(ちょっと見てみたいわ) 彼がクンニとかフェラしようとしたら、どうしようかしら (初めてから、私は多分、拒否してしまいそう) などなど、不安と共に、ドキドキです。 たくさんのご回答とアドバイスをお待ちしております。 どうかよろしくお願い致します!

  • Hまで時間をかけたい!何て言えば一番納得しますか?(男性の回答歓迎です!)

    6月頃知り合って先月末に告白されて付き合い始めた彼がいます。 私はHをするまでに時間をかけたいのでキスはいいのですが、その先 に進んできたときにそう言いました。まだ心の準備ができていないから と言い、その場では彼もわかったと言ってくれましたが、 その次のデートで「Hをしてもっと絆を深めたい」と言われ、 もっと時間をかけたいと言いやっと押しとどめましたが、つきあってるのに何で嫌なの?Hしちゃったら終わっちゃうとか不安に思ってるの? すればするほど仲が深まると僕は思ってる、など聞かれ、彼は何だか悲しそうでした。今週彼の泊っている部屋から花火を見る(いい位置なので)約束をしていますが、部屋でベッドもあり、キス→さらにいちゃいちゃした雰囲気になった時どうやって断ればいいか悩んでいます。 どんな風に伝えたら、彼を好きだけどまだ時間をかけたいというのを 彼を傷つけずにわかってもらえますか?彼も私も30代です。

  • 付き合ってからHまで

    付き合う事になったその日にHしそうな流れになりました。 付き合う二週間前に一度相手宅に泊まっており、その時はお互い一緒のベッドで寝ただけで手は出されませんでした。 そして今回また泊る事になり、同じ布団の中で抱き合ってる時に付き合おうかという話になりました。 出会って2ヶ月、それまで数度遊びにも行っておりお互いの事は大体は知っています。 そのままキス(D含)したり胸触られたり(生)は大丈夫だったのですが、下着の中に手を入れてこようとしたのでそこで辞めて欲しいと言いました。 ・まだ経験がありません ・相手は年上の27歳で自分は23です。 ・同じ布団の中で抱き合ったりキスするのは抵抗がないのですが、Hはまだ抵抗があります。 ・付き合う初日にHするのはやはり早すぎるような気がするのです。 相手が今まで手を出してこなかった事から誠実な人だと思っていたのですが、今回Hをしようとした事について不安に思っています。 辞めて欲しいと言った時に経験がないことは告げました。 「また次だね」「じゃぁゆっくりするだね」 と言われ、一先ず安心はしていたのですが時間が経つにつれ不安が大きくなってきています。 「したいの?」と聞いたところ、「そりゃぁやっぱ一緒にいるんだから…」と言われました。 多分彼がHをしようとしたのは、私がもう経験者だろうと思っていたからだと思っています。 体目的じゃないと思いたいのですが、不安は広がるばかりです。 そういう雰囲気に流れてしまった(キスや胸揉)自分もちょっと軽率だと反省はしています。 こういう場合男の人の心理はどうなのでしょうか? 次に会う時には今度こそHを、という感がするのですが、一体どうすればいいのか判りません。 まだするには早いというのが本音なので、お泊りは避けるか、泊るけどHはまだ…という旨を伝えた方(どういう風に?)がいいのでしょうか。

  • 告白の返事待ちですが、彼女の行動の真意がわかりません

    30歳男性です。 半年くらい友人関係だった女性(27歳)に告白をして返事待ちの状態です。 「今はそういう心境ではない」と言われた反面、「初めて告白されたのでドキドキする」と、まずまずの感触でした。 以前に返事を迫って失敗したことがあるので、のんびり気長に行こうと思っていたのですが・・・ 告白から一週間後、彼女から「どっか遊びに行きたい」との連絡があり、雰囲気に任せてハグ&キスをしましたが、全く拒まれませんでした。 別の日に遊びに誘ったところ、「家に行って良い?」と言われ、招き入れたのですが、あまりにも急な展開だったので困惑したのと、 言葉で返事をもらっていなかったので、添い寝&ハグ&キスだけで、Hは迫れませんでした。 この状況って、言葉ではなく態度で返事をもらっていると思って良いのでしょうか? かなりOKに近いことは理解できていますが、本当にOKなのか?と考えてしまいます。 あと、女性の方から「泊まりに行く」と言って来た場合、Hを迫られなかったらどう感じますか?

  • Hに関して男性の心理を教えてください。

    主人ですが、私がHを断ると怒ってしまいます。 理由を聞いたところ「相手(妻)がいるのにHできないのが辛い。期待が大きい分断られると『何で?!』という気持ちになり怒ってしまう。」とのことでした。 3年前に別れた、同棲していた前の彼女とは1年位Hをしなかったそうです。 彼女が、もうそういうことはしたくないと言い出し、我慢していたそうです。 彼女の時は我慢していたのに、どうして私の為には我慢できないのと聞くと「好きな気持ちが大きいから。」と言います。 しかし私は現在妊娠中で、安定期ではありますがやはり不安だからという理由があります。(主人は安定期だからしてもいいと思っています。) 彼女は、ただしたくないだけだったのに。 また結婚しているのと同棲しているのでは違うんだと言います。 「同棲はただ付き合っているだけだからいつもHできるとは限らない」と 「結婚しているからいつもHをする相手」という意識があるようです。 私には一緒に住んでいて同じベッドで寝ることには変わりない、ただ法的に婚姻関係であるだけだと思えます。 彼女に断られて自己処理をしていたそうですが、もし私が一切Hをしないと言い出だしても自己処理は絶対しないと言います。 それもよくわかりません・・・。 主人の愛は感じますがどうしても理解できません。 一般的には『本気の女性に拒まれても彼女の気持ちを優先したいから我慢できる』『遊び相手に断られると腹が立つ』と言いますよね? Hしたくないわけではありませんが、大事にされてないんだろうかと思うと苦しいです。それなら不安な気持ちを抑えて主人に答えることはないのかな、と思います。 こういう男性の心理が分かる方教えてください。よろしくお願いします。

  • まぐろでしょうか。。。(男性の方お願いします)

    付き合って1年弱の彼氏がいます。 滅多に会えないので、今までHは数えるほどしかしたことありません。 彼が初めての相手ではないのですが、彼のことが本当に好きな上に滅多に会えないのですごく緊張してしまうんです。 ベッドに入るまでキスはおろかくっつくこともできません。私から抱きついたりもするのですが、ほぼ毎回彼からキスしてくれます。 また、前戯も彼ばかりが時間をかけてしてくれます。私は1・2度フェラをしたくらいです。(自分からです)フェラをしていると彼が『お尻をこっちに向けて』と言われ、結局彼がなめてくれるので、あまり意味がないのですが・・ 彼がどう思っているのか不安で。 (1)たまには私からキスして、Hしたいと伝えたほうがよいのでしょうか。普段言わないのに言われるとひきますか? (2)彼女に『フェラしていい?』と聞かれるとうれしいですか?黙ってしてほしいですか? (3)正常位から騎乗位へ彼がもっていくのですが、ゆっくりしか動けないし長くできないので、抱きついたりキスしたり・・・となってしまいます。彼女が騎乗位下手だと醒めますか? (4)気持ちよくて声も出てしまうし、キスしただけで濡れてしまうのですが、受身だと『まぐろだなー』とか『つまんないなー』って思うものでしょうか。 ちなみにHの後、いろいろ話をしたり一緒にお風呂にはいったりするのですぐに寝るわけではないし、朝まで腕枕をしてぎゅっとしてくれるので、嫌われてるわけではないと思うのですが・・・

  • 男性は・・・

    親友の悩みなのですが、最近その親友に、彼氏が出来ました。何回か一緒に出かけたりして、親友のほうから告白したら、「付き合ってもいいかな~と思うけど、正直、絶対○○ちゃん(親友のこと)じゃないとだめ、ってわけでもない。それでもいいなら・・」という返事で、結局付き合うことにしたらしいです。 そして今度、正式に付き合うことになってからの初めてのデートで、夜からしか会えないから、ご飯を食べて、どこかに泊まろうということになったそうですが、「私のことをそんなに好きでないのかも?」と思うとなんだか不安><と、親友は言っていました。 男の人って本当に好きな人でなくてもHできたりするとかってよく聞くし・・・。「どれくらい私のことがすきなのかなぁ?」なんてくだらないこと(大事な事?)考えてしまったりすると言ってました。でも、軽いような人には思えないそうです・・・。彼はどう考えてお泊りデートを提案してきたのでしょうか?もっとお互いを知る良い機会とも考えられますが、大事な親友のことなので、ちょっと不安になり皆さんの意見が聞きたいと思いました。。 ちなみにお互い大学生で、親友には過去に彼氏もいました。

  • 付き合ってからHするまでの期間…

    はじめまして。 昨日告白されて彼氏が出来た、女19才のみかと言います。 相手は同じ大学の人で3つ上です。 昨日まで数回うちの家に泊まったりしてたし もう告白してくれるかなーって思ってたときにされたのですが 彼がいきなりキスしようとしてきて ビックリした私に告白してきてokだしたとたんキス。 そのあとHの手前?まで微妙にしてきました。 付き合って、その日にキスするなんてこと無かったのでびっくりしてるんですけど人それぞれなんですかね?体目的とかではないですよね?汗 今日彼がまた泊まりに来るかもしれないんですけど もしそういう感じになったときに拒否してもいいですかね? それとも男の人は断られたら嫌な気持ちになりますか? 私は付き合って最低1ヶ月はHしたくないので… なにかアドバイスあったらお願いします! よろしくお願いします。

  • Hがなくて不安です

    29歳になる同い年の彼氏とのことで悩んでいます。 彼氏とは付き合って、もう9ヶ月になるのですが、未だにHがありません。 旅行に行っても、キス以上はなく(ダブルベッドで寝てました)、話をしている内に気付いたら、横で寝てました(びっくりしました!)。 さすがに不安になって理由を聞いたら、一緒にいれたらHがなくても十分満足と言われその時はそれで納得したのですが、考え出すとやっぱり不安だし、自分に魅力がないのかと悲しくなるので、なんとかHするまでに持ち込みたいと思います。 そこで質問なのですが、どうすれば男の人をその気にさせられるのでしょうか? それとも、そいうことを無理強いするのはよくないのでしょうか? ちなみに二人とも実家です…。 彼は、いちゃいちゃするのは好きみたいで、人目がないと足とかおしりを触ったりしているのですが、 それだけです。 最近考え出すと苦しくなってくるので、何とか解決したいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ×イチの男性に質問です。

    私の好きな人は×イチです。体の関係はあります。一度告白しましたが、離婚したばかりで付き合うって気持ちになれないと言われました。それから私は彼を避けてしまい、半年後彼からメールが来ました。もう一度友達になれない?と。久しぶりにメールが来て嬉しくて何度か食事したり出掛けたりしました。ある日、彼に急にキスをされました。びっくりしました。その後その事には特に振れず、また何度か遊ぶ内にHをしてしまいました。私は、彼と付き合えなくてもこうしていられるだけで幸せと思うようになりました。 ある時、私は仕事で知り合った人に告白されました。彼氏を作るより、やっぱり彼が好きだったので断りました。その事を彼とHしてる時に思い出してしまい、いくら私が好きでも彼は私を好きだって思ってくれないんだろうなと思うと悲しくなって泣いてしまいました。彼は黙って抱きしめていてくれました。 私は辛くなり、彼に、好きだって事、告白された事、どうして泣いたか、辛いから体だけだったらもう会うのをやめたいって事をメールしました。彼は「俺はお前がホント好きだよ。一緒にくっついているだけで幸せだった。俺も告白されたんだけど断ったんだ。正直誰かと付き合うのがまだ怖いんだ。好きだって言わなかったのはまだ付き合えないのに変に期待させたくなかったから。でもこれ以上お前に甘えてちゃいけないね。幸せになるんだよ。」と返事をくれました。私は彼に会いに行きました。好きだって言ってくれた事がうれしくてやっぱり彼が好きでしょうがなくて。寒かったでしょって抱きしめてくれました。それからHしてしまいました。今までで一番暖かい気持ちになれたHでした。私は彼の心の傷が癒えるまで好きでいようって思いました。でもこんな関係続けてる以上本当の幸せはやってこないのかも、都合のイイ女なのかとも思ってしまいます・・ぜひ×イチ男性の意見を聞かせてください。