• 締切済み

そんなにHしたいの?(男性に質問!)

男性は、彼女ができたら、すぐにその彼女とHしたいと思いますか?  私から告白し返事待ちだった彼が、その返事のため私のマンションに来ました。 返事はオッケーでしたが、彼が帰るのを見送ろうとしたら、突然彼がキスして きました。  抱きしめられ、私は拒みましたが、結局ベッドへ・・・。  私はとても不安で、でも彼を好きという気持ちに流されてしまいました。  (Cは阻止しましたが・・・)  彼はHするのが好きだそうですが、私はただHの相手だけなのかと、 とても不安です。告白の返事も数日後だったので。  でも彼は私に対してすごく優しく、一緒にいると安心できて好きです。  付き合ってその日に求めてくるって、普通なんですか?  キスだけなら分かるけれど・・・。  どうかアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.7

僕も彼女と付き合ったその日にHを求めたことがありますが、 その彼女とはもう二年の付き合いになりますし、今でもラブラブです。 別に付き合ったその日に体を求めたからといって、彼女のことを大事に思っていないなどということは無いと思います。 好きな人とHしたいと思うのは当然のことですし(男ならなおさら)、 お互いに好きなら何の問題も無いと思いますけど。 彼が彼女のことを真剣に想っているかどうかは、もっと別のところにあるのではないでしょうか。 デートもしなくて夜だけ会おうとするとか、生理中は会おうとしないとかだったら問題あると思いますけどね。

snoopy0219
質問者

お礼

コメント有り難うございます。    その日のことは、彼はかなり気にしていて、私の気持ちを大切に してくれているので、そんな彼の気持ちを私も大切にしたいと思って います。  確かに、お互いが好きなら問題ないですよね。  私はあの日、彼の私に対する気持ちに不安があったので・・・。  でも、今は大丈夫です。  どうもありがとうございました。

noname#2475
noname#2475
回答No.6

#4の方の意見に賛成です。 補足すると、ここに質問してきてるという事がすでにあなたを心配させてると言う事でしょ?多分私もあなたとおなじ状況なら「体だけかも・・」って不安です。 貴女からの告白ですしね、不安になるのは当然と考えると彼の行動はちょっとあなたをないがしろにしすぎだと思います。当分は拒んでみて様子を見てみてください。 もしどうしてもって言ってくるなら、こんなに不安なんだって気持ちを打ち明けてもいいと思います。全然あなたの気持ちは考えもしてないかもしれませんからね。

noname#1371
noname#1371
回答No.5

こういうところで「男性は……」と一般化して語ることにはあまり意義がないように思います。世間がどうあれ、あなたの彼がどうかが重要な問題だからです。あなたが付き合った初日からでもセックスするのはかまわないとお考えなら、彼の行動は問題がありませんし、あなたがいやだと思っているのに彼が強引に関係を持とうとしたのであれば、あなたは今後の付き合い方についてよく考える必要があるでしょう。大切なのは二人の間のルール設定であって、そのためによく話し合って、お互いの考えかた理解し合うを必要があります。 ちなみに、世間では告白に対する返事をしたその日に彼女とベッドインしようとするのは、そう多くないケースだと思いますが。

• soba
回答No.4

個人的な意見で申し上げますと、Hしたい気持ちは当然ありますが、告白の返事をしたその日にHに持ち込もうとすることは、好きな相手を大切にしたいとか、好きな人の気持ちを考えるという面からして最悪です.わたしの意見を申し上げると、キツイと思いますが、「女性の方から告白してきたのだから、少々無理矢理だったり身体だけを求めてもOKだろう」と思われているのでは?

回答No.3

Hはしたいものだと思いますよ。人間なんだし、生理的にそう思うのは当たり前の事。しかも、好きだと思う人ならなおさら・・・。基本的に私は,相手との繋がりを深める手段の一つだと思います。キスや手をつなぐ事と同等だと思いますけど。でも、相手がどう思っているか気遣う事ができるHならいいけど、自分の事だけしか考えないHは?ですね。そんな相手なら考えなおした方がいいし、意見を言うのも大事ですよ。自分が本当に愛しているか、また相手が自分を本当に愛してくれているかを確認できたら行なってもいいのではないかしら?

• nyannkiti
回答No.2

はっきり言うと自分の場合はですが、Hがしたくないと言えばうそになります(笑 でも、付き合ってその日にと言うのは少し、うーんと思ってしまいます。 Hをしたいという気持ちよりも彼女の気持ちを大切にしたいと 自分はいつも思っています。 いろいろな人がいるのでなんともいえませんが、 いきなりHを求めてくるというのが普通ということはないと思います。 なんだか、男のことを良く書いているようにおもうかもしれませんが 自分と同じ考えの人は結構多いと思いますよ!

• tetsubun
回答No.1

したい時はしたい。 したくない時はしたくない。 男にもそんな気分はありますよ。 あとは個人的意見なので、参考までに。 私はHは恋愛にそんなに重要な要素なのか疑問に感じてます。 しない恋愛があってもええやん、とも思うんやけどね。 なんか絶対せなあかん、というプレッシャーはまわりからも 感じるんやけど。 「好きやから、お前が欲しい」なんてセリフがあるけど、 肯定も否定もできんわ。 だって恋愛って「一緒にいたい」ってのが大原則やねんから、 Hもそうやけど、単純なデートだってこの定義にははまるんやし 同じ気持ちになりたいから趣味や好みをきいたり一緒にあわせたりするんやし。 「彼が読んで感動した本、見てみたいな。  彼と同じ感動ができるかな」とか考えませんか? 結論。育ちも性格も違う2人が同じいい気持ちになろうとするんだから 自分の視野を広げるチャンスであり、相手の視野も広げてあげる指針と なる人やねんから2人だけで共有できる体験を目いっぱいできれば いい恋愛だと思う。 (もちろんHも1要素として有りやけど、そんな気分じゃ ないときは毅然と断ろう。それで彼の態度がかわったら それまでの人間やと思う。←まだ付き合い始めの彼に失礼な発言ごめんね。) あなたがたのこれからの前途に幸多かれと祈りつつ(^^)

snoopy0219
質問者

お礼

アドバイス参考になりました。  やっぱりあの時は断れば良かった・・・とちょっと後悔しています。  かなり拒んだのに・・・。  tetsubunさんがおっしゃるように、拒んで態度が変わるなら、それまでの 人だと、私も思います。  実はまた家に来る約束をしたので、今度は毅然とした態度で接したいと 思います。