• ベストアンサー

ラビリンの使用方法

yikiyukiの回答

• ベストアンサー
  • yikiyuki
回答No.1

数年前にラビリンを買ったことがある者ですが、私も脇が白くなるばかりで効果がないように思いました。それですぐに捨ててしまいました。 私は、デオナチュレのシリーズが効き目があるように思います。あと、確かラブコスメというサイトのインドネシア製かなんかの石鹸が非常に効きました。(そのサイトのURLはチェックしてないので今わからないのですが><)知人によると、炭製の石鹸もいいらしいです。 いずれにせよ、ニオイには効き目があるのですが、汗をとめる製品には未だ出会っておりません。