• 締切済み

電子鍼治療器について

「サン・パルサー」という商品(太陽技研製作)を手に入れたいのですが、一般人は入手できるのか教えてください。HP上で問い合わせたら、卸のみといわれました。\398000の高価なものですが、できたら購入したいと思います。オークションとかでも出てないかなあ。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=222407