• ベストアンサー

らいおんハート

今日本にいないので聞いたこともないんですけど、スマップのらいおんハート歌詞が知りたいです。 お願いします。

  • asia
  • お礼率10% (28/278)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#358
noname#358
回答No.3

ここに歌詞を書くことはどうやらダメみたいですね。 こちらを見てもらえば載ってますよ(^^)

asia
質問者

お礼

すみませんでした。 いけないことだとは知らずに質問してしましました。 でも歌詞が見れたのでよかったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#8250
noname#8250
回答No.2

回答とはちょっとはずれます。 全部お知りになりたいんですよね... 決して意地悪を言っているつもりではないことだけは ご理解いただきたいのですが、歌詞を許可なくネット 上に載せると著作権違反になってしまうんですよ... 私は許可をもらって歌詞を書いているサイトを存じ上 げないのでただの突っ込みになってしまうのですが... # これから回答される方もそこら辺りをご理解の上で # お答えくださるといいんですけど。 老婆心でつい苦言を呈するようなことを申し上げてし まいました。お許しを。 では。

参考URL:
http://www.jasrac.or.jp/contents/faq/lyricm.htm#001
asia
質問者

お礼

意地悪だなんて、思いません。 知らなくてやったこととはいえ、いけない事をしたと思います。 これからは気をつけます。 ありがとうございました。

  • duck
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

参考URLを載せておきます。 このサイトは、ジャスラックの許可も得ているみたいなので 大丈夫でしょうけど、歌詞については 著作権の問題等も考えた方がいいと思います。 以前にも同じような質問があったと思うので 次回からは、そちらの方も、確認してください。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/outbreed/index2.htm
asia
質問者

お礼

すみません、知りませんでした。 以後気をつけます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう