OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スライドショーについて

  • 困ってます
  • 質問No.222394
  • 閲覧数142
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (28/35)

ずっと前、インテルのホムペでスライドショーのフリーソフトをコンテンツに載せていました。写真が砕け散ったり、折りたたんで紙飛行機になったり、燃えたりしてすばらしいものでした。
最近、見てもコンテンツ変更されてもう見つかりませんでした。
今は,ジャストシステムの美写楽で、スライドショウを作っていますが、ものたらないんです。スライドの切り替え効果が多いソフトを紹介してください。
また、自分のホムペにスライドショーを載せるため、簡単に、作成する方法をご存知の方はご教授ください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 48% (15/31)

海外のソフトウェアですが、いちおう日本語もしっかりしている
以下のページのソフトウェアをお試しになることをお勧めしておきます。

私は最初にこれを採用しているページを見てびっくりして
調べて調べてこのソフトウェアにたどり着きました。
お礼コメント
maharu

お礼率 80% (28/35)

この、週末にちょっとやりたいなと思い、早速見てみました。モザイクのスライドショウなんか、前から欲しかったもので、使いたいなと思っています。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-24 08:57:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (15/31)

すみません、補足しておきます。
例のソフトはシェアウェアとなっていますが
無料で無期限で試用(≠使用)できることになっています。
しかも、もし気に入らなかったとしても使いつづけても良いのだそうです。
このソフトの価値から言えば、私は十分買って良い価格だと判断します。
お礼コメント
maharu

お礼率 80% (28/35)

このソフトを試しに使用できるとは本当にありがたいです。これを機会にフラッシュとか本気で勉強してみます。
今後もいろいろご教授ください。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-24 09:02:50