• ベストアンサー

やせたいです。無茶ですか?

megu-meguの回答

回答No.2

的確かどうかわかりませんが、私もかなり太ってたんですけど、朝&昼は少食で、夜はいっぱい食べる。ようするに一日一回食みたいな感じです。 私は、それを続けて、2ヶ月で8キロ落としました。 <元の体型>→<ダイエット後> 体重*詳しくは言えませんが、8キロ減です。 ウエスト*74→64 ヒップ*肉が少し落ちました。 バスト*C85→D70 になりました。 しっかり栄養を取らないと、余計太りにくい体質になります。 ウォーキングをするのなら、同じペースで、途中で止まらないようにすると効果がでます。犬の散歩などは、あまり効果はありません。 半身浴などをすると、痩せやすい体質になりますよ。 あまり良い回答になってなくてすいません。

yukimi1212
質問者

お礼

半身浴始めました! 1時間くらいですけどね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夕食後に運動を取り入れないと痩せないですか?

    ダイエットを始めて1週間ですが このまま今の方法で続けていいものか不安になってきました。 ダイエット方法は ・朝食前に10分ほどヨガをして50分のウォーキング (間に少し走ります) ・朝食はだいたい玄米、味噌汁、納豆、魚、果物、ヨーグルト (たまにパンの日もあります) ・昼食は食べたいものを食べます (ファーストフードは食べません) ・帰宅後、ターボジャムかダンベル体操 ・汗をかくのでシャワーと半身浴 ・7時頃夕食(主食は抜きで野菜や豆腐を中心に食べます) 夜はゆっくりしたいので夕食のあとは特に何もせずに、 9時か10時には寝ます(起きていると食べたくなるので^^;) 1週間で1キロ近く落ちましたが、始めたばかりだからかなーと思っています。 今のところストレスは感じていないので続けられそうですが 食後に運動などを取り入れないと、痩せなくなってしまいますか?

  • 改善すべき点を教えてください

    こんばんは。26歳女性です。 現在ダイエット中なのですが、7月半ばから初めて3週間たちました。最初の約2週間で2キロ痩せました。 しかしここ10日間ほど体重や体脂肪が増えているんです・・・ 500グラムほどなので水分量やお通じなどの原因が考えられますが、変化無しならまだしも、なぜ増えるのか原因がわかりません。 このまま太っていくのでは・・・?と心配でなりません。 ダイエットを始めてまだ3週間で2kgのマイナスはいい方だとは思いますが、食事制限もしているのにやりきれなくて・・・ ここ最近の食事メニューはこんな感じデす。 朝食・・・きのことこんにゃくの炒め物、果物、ヨーグルト 昼食・・・コンビニで売っている春雨スープとサラダ、ヨーグルト1個 夕食・・・ささみをゆでたもの3本程度、ひじき煮物、野菜のスープ 間食はコーヒー(無糖)、野菜ジュースか100%果物ジュースなどです。 お菓子などは一切食べていません。 運動は仕事のあと帰宅してから30~45分程度ウォーキングしています。 早足で歩いていますが、脈拍とかわかりません。筋肉痛にはなっていないので、おそらく負荷が足りないかもしれません。 明日から1時間くらい歩こうかと思っていますが、20~30分増やしたからといって効果あるのか疑問です。 どこを改善したらよいでしょうか? 特に1ヶ月で5キロ痩せたい!とか激痩せを望んでいるわけではありません。 アドバイスください。宜しくお願いします!

  • 食生活の改善…

    朝食 ご飯1杯 みそ汁1杯 ヨーグルト 昼食 野菜中心 魚 ご飯1杯 夕食 千切りキャベツ おかず ご飯なし 間食するなら 和菓子やココアやヨーグルト 飲み物は低脂肪乳やお茶 ジュースなら0カロリーのもの どうでしょうか? リバウンドの危険はありますか? しばらく米を控えるようなダイエットをしていました…

  • 痩せないです・・・アドバイスをお願いします。

    現在、マイクロダイエットを使用して 1週間が経過しましたが、体重が全く減りません。 減らないどころか、下手すれば増えそうな勢いです。 マイクロを使用してからは、 朝食のみ食事をとり、昼食・夕食はマイクロにしています。 水分は500ml~1l程度のお茶などの水分を摂っています。 運動は、1日20分程度のウォーキングをしています。 あと、大便が出ないために、ヨーグルトを少し摂っています。 自分では、何が問題なのかが分かりません。 アドバイスをお願いします。

  • 約1か月で7kg減しましたが私のダイエット方法は正しいでしょうか?

    4月からダイエットを始めて7kg体重が落ちました。 あと2か月~3か月でなんとか55kgくらいまで落としたいのですが、現在行っているダイエット方法が正しいかどうかアドバイス頂けると助かります。 食事は 朝食、フルーツとヨーグルト200g程度 昼食、ごはん100g程度+卵+野菜のおかず+お肉又はお魚を少し 夕食、野菜やお豆腐などヘルシーなおかずのみ で、大体1200kcal以内に抑えています バランスを考えて摂っているつもりです… 飲み物はお水かお茶、たまに100%フルーツジュースです また夕食は7時頃でそれ以降は飲み物のみで寝るまで何も食べません 運動は ジョギング30分 ウォーキング60分 腹筋を朝晩30回ずつ 腕立てを朝晩50回ずつ 半身浴30分 週2回ホットヨガです 腕立ては腕の力があまりないので膝をついてやっています ホットヨガ以外は毎日行っています 仕事は座っていることが多いので、徒歩で通勤し 行きと帰りで約40分歩いています(ウォーキングとは別に) たまにお菓子も食べていましたがその時はウォーキングをプラスして行っていました 身長164cm、体重73kg、体脂肪34%の20代女性です

  • なんでだろう?

    こんにちわ。ダイエットの結果がうまく出なくて悩んでます。 今158の45キロです。私が痩せたいのは3キロです!それがベスト体重なので。 自分なりに食事とか、運動とかしているつもりなのですが、全く体重に変化がありません。 何がいけないか教えてください!! 朝食8時・・全粒粉パン半分、無脂肪牛乳一杯、卵とチーズのレンジ蒸し、あとでっかいオレンジ。 学校まで30分の早足のウォーキング。 昼食1時・・サラダがメイン。ドレッシングはかけてません。たまにささみとか食べる。 学校からまた同じ30分のウォーキング 夕食6時・・豆腐と、サラダと納豆とか、あとはお茶。 大体毎日食べるものが決まってきちゃってます。こんな感じです。あと、2日に1回くらい腹筋、ストレッチとかします。ジュースは全く飲みません。お菓子は食べるとしたらクラッカーとか朝食の後に食べます。 低インシュリンダイエット中なので白米のご飯や、白い食パンは全く食べてません。 この状態をもう4ヶ月くらい続けてるのにあがりも下がりもしません。今月末までにやせる目標でがんばってきたのに・・・(;~;) よく言う、痩せずらい体になってしまったのでしょうか?私は痩せられるんでしょうか? 何でもいいです。これがいけないんじゃないかな?って思うのがあったら教えてください。

  • グラノーラ

    朝食と昼食、両方ともグラノーラにヨーグルトでは太りますか? 夕食は普通にたべます。 それと、朝食をパンとグラノーラでは、グラノーラのほうが良いでしょうか? 便秘とダイエットのた め、悩んでいます。

  • ヨーグルトのバリエーション

    整腸対策でヨーグルトを食べてます 以前はヨーグルトにコーンフレーク 今はヨーグルトにミカン(缶詰) で、毎日(朝食・夕食合せて)450gのブ〇ガリアヨーグルトをたいらげています。 コーンフレークもミカンも近所のスーパーで安かったので選んだだけで、特に深い意味はありません。 さて本題ですが ヨーグルトと相性の良い健康的で美味しくてお手軽な食べ物ってなにがありますか? 朝食として食べていますので、調理や下ごしらえ等の手間暇の無い、なのに美味しい優等生な食品を教えて下さい。 ちなみに ・ドライフルーツ ・甘い甘い果物 は苦手です。

  • ヨーグルトについて質問です。

    ①無脂肪と脂肪0って同じ意味ですか? ②1日の摂取はどの位しても良いものでしょうか?(脂肪0無糖の場合) ③脂肪0ヨーグルト(無糖)は食べ過ぎると、体脂肪減少(ダイエットのため)の妨げになりますか? どなたかよろしくお願いします。

  • 何が悪いのか、どうしたら良いのか・・・

    一念発起して、ダイエットを始めました。 ここ2週間、2日に1度の頻度でスポーツクラブに通い、自転車と筋トレを45分くらい、エアロビを小一時間しています。 さらに、夕食はほぼ毎日、油物や炭水化物を抜いて、大体200~400kcal程度の内容にしています。朝食は果物、ヨーグルト、紅茶、コーンフレーク。昼食だけは体が持たないので、普通に定食などを食べています。 なのに、この2週間でまったく体重も体脂肪率も変わりません。BMIは23から微動だにせず、体脂肪は33%のまま。ちなみに、30代前半、女性です。 上記の方法の何が悪いのか判りません。効果が出るまで、まだ少し時間がかかるものなのでしょうか(ダイエットしたことがないので、効果が出るのにどれくらいかかるのかよく判らないので・・)。 アドバイスいただけたらと思います。宜しくお願いいたします。