• ベストアンサー

やせたいです。無茶ですか?

megu-meguの回答

回答No.2

的確かどうかわかりませんが、私もかなり太ってたんですけど、朝&昼は少食で、夜はいっぱい食べる。ようするに一日一回食みたいな感じです。 私は、それを続けて、2ヶ月で8キロ落としました。 <元の体型>→<ダイエット後> 体重*詳しくは言えませんが、8キロ減です。 ウエスト*74→64 ヒップ*肉が少し落ちました。 バスト*C85→D70 になりました。 しっかり栄養を取らないと、余計太りにくい体質になります。 ウォーキングをするのなら、同じペースで、途中で止まらないようにすると効果がでます。犬の散歩などは、あまり効果はありません。 半身浴などをすると、痩せやすい体質になりますよ。 あまり良い回答になってなくてすいません。

yukimi1212
質問者

お礼

半身浴始めました! 1時間くらいですけどね。 ありがとうございました。