• ベストアンサー

明日の晩、彼氏の家へ遊びに行くんですけど…

こんばんは。私には付き合って一週間になる彼氏がいます。 私の親が厳しいため、なかなか夜にあそんだりできないんですが、たまたま親がしばらく家を空けているので、 明日の晩に彼の家(一人暮らし)へ遊びに行くことになりました。 ビデオを見たりしてマッタリ過ごす予定なんですけど… 彼いわく、「俺の家に来るのは全然かまわないけど、それなりの覚悟がいるな。(意味深)」 これはどういうことですかね? やっぱり…Hってことなんですかね? ちなみにチューはしました。 もしヤルってことだったら?と思ったりしてそれなりに覚悟はしてるつもりなんですけど… 正直あんまりそういう経験がないので、付き合って一週間で…とか思ってしまいます。 でも、彼のことはほんとに好きなので、そういうことになってもそんなに抵抗はないかも。 みなさん、何かアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.3

ん~も~ご馳走様 以上、て終わったら起こられるっと(^。^) >俺の家に来るのは全然かまわないけど・・・ 男心が良く出てると思います。 1.好きな人なのでHはしたい 2.強くHしたいといって嫌われたくない >覚悟はしてるつもりなんですけど… だったらそんなに考えずに流れに身を任せればよいのでは >付き合って一週間で… そんなにこだわらなくても >私の独り言  付き合っていくにはHの相性も重要です  離婚、別れの原因にも性の不一致もあります ん~も~ご馳走様 以上、 お幸せに 

その他の回答 (6)

noname#1371
noname#1371
回答No.7

「それなりの覚悟がいる」というのは「やりたい」の同義語です。(笑) まあ、そのつもりで勝負下着を着けていくなり、準備を整えて行ってください。コンドームも忘れずに。

noname#33134
noname#33134
回答No.6

なんてうらやましい…私もしたいっすよ、お泊まり。 実家暮らし&厳しい親を持つと、そういう時にしか ゆっくり一緒にいられないんですよね~。 うちの親もどっか旅に出てくれないかしら(^^;) とにかく、一週間だろうがなんだろうが気にしない! したいならする!別にあなた自身はOKなんでしょ? そういうチャンスは生かさないと! 行っちゃえ~(ただし、避妊はしっかりね☆)

• soba
回答No.5

緊張している・心配である・1週間しかたってないのでドウナノ?と思っている. これらのことを正直に話して相談しましょう. 二人で相談して、「大丈夫だよん」なり、「そんなに心配なら・・・」なりするでしょう.正直に話し合えばどうにかなります.恋人なのだから.

回答No.4

ど~も、ど~もこんばんは! こんな挨拶だとふざけている様に思えるでしょうけれど・・・? あまり深く考えないで成り行きに任せるのがベストだと思うんだけど。 お互い信頼しているもの同士だったら大きな間違いさえ無ければ思い切って 彼のところに飛び込んで行ったらどうでしょうか? 家に遊びに行くって言う事はそう言う事なんですよ!

• s393r
回答No.2

こんばんわ。一人暮らしの男の家に一人で遊びに行く、 しかも夜となると当然彼はHを期待してるんでしょう。 もし少しでも不安があるなら「今夜はまだダメ」と はっきり意思表示すべきですが・・自分で後悔せず早くてもかまわないと思うなら、あとは避妊だけキッチリすればあまり心配しなくてもいいんじゃないでしょうか。

回答No.1

ビデオ見たりしてまったりすごしてるうちにいい雰囲気になっていちゃいちゃしだしてしまうのが目に浮かぶようです。すごい楽しそう!!いいじゃないですか!自然の流れに身をまかせましょうよ。いいなー。