• ベストアンサー

ケンミレチャート

ケンミレのチャートの設定でRCIの設定しても 0以下=マイナスの数値が表示されないようなんです が何か設定の方法が間違っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23681
noname#23681
回答No.2

ケンミレをお使いでしたら用語集に載っています。        通常のRCIは、-100%から100%との範囲で計算されるが、    ケンミレでは他の指数との比較をしやすいように、0%から100%に    修正して計算している。 これはケンミレに対して著作権等の侵害になるのかは不明。 危ないようでしたらOKWebさん削除してください。 なお、当方はケンミレの正規購読者(契約者)です。    

参考URL:
http://www.miller.co.jp/kmp00/member/word2/inc/e_r001.html
fisherman2
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃんと書いてあるんですね、恥ずかしながら私も 契約者なので反省です。

その他の回答 (1)

• hidamari3
回答No.1

ときどきケンミレの無料版を使っていますが、そのようですね・・・たしかにRCIもマイナス数値が出ません。