• 締切済み

東京近辺のゲレンデ

takeyasu55の回答

回答No.1

こんにちわ。 スノーボードをやるなら、川場スキー場なんてお勧めです。パークが充実していて東京から車で3時間以内に行けます。(3月なら雪もあんまり無いからもっと速いかも!?) 場所は、関越道の沼田ICから30分くらいです。 リフト待ちもコツ次第で15分待ちが10分ほどで 乗れます。 僕は、列の外側に並び、隙間があればどんどん詰めていきます。 でも、ちゃんと並んでいる人も居るので、 話して居て、なかなか詰めない人達の隙間を狙いましょう!!

参考URL:
http://www.kawaba.co.jp/