• ベストアンサー

高校3年生におすすめのファッション雑誌は??

高校3年生です あまりおしゃれには縁がありませんが 最近ちょっと気になりだしました 本屋で雑誌を買おうかと思ったのですが。。。 あまりに種類が多くて どれがいいのか わかりません お化粧はしません 普段はTシャツにGパン、スニーカーって言う格好が多いです ヒールのくつははいたことありません スカートは 制服くらいです miniって言うのを買ってみましたが 洋服自体は好きなタイプだったけど 洋服とくつのカタログのような本でした もうすこし 読む部分があるような 同じ系統の雑誌のおすすめはありませんか? 身長は162センチ、ちょっと太め(お尻と足が、)が気になる高校3年生です よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Soup.やSEDAがおすすめです。 服装の系統はminiと同じような感じで、ファッションの他にも沢山の情報が載っています。 Soup.の方が分厚いため情報量は多いです。

参考URL:
http://www.indexcomm.co.jp/soup/,http://www.hinode.co.jp/public/seda/
goma8964
質問者

お礼

どうもありがとうございました すぐにHPをみてみました HPをみてみるということに思いつきませんでした 本屋へいっても 本がヒモでしばってるので 中が見えなくて 迷っていました どうもありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#18152
noname#18152
回答No.3

私もおしゃれに詳しいわけではないのですが・・・ 雑誌の傾向として、 nonno、mina、mimi、Soup、SEDAは全てカジュアル系、 特にnonnoはちょっと大人っぽいきれいめなのが載っていて、 minaは女の子らしいのもあり、 mimiやSoupやSEDAはボーイッシュというのを聞いたことがあります。 自信なしですんません(´ω`)

goma8964
質問者

お礼

それぞれの雑誌をくらべてくれて ありがとうございました もともとTシャツ+Gパンが多いので mini,Soup,SEDAが いいみたいです どうもありがとうございました

回答No.2

19歳の女です。私は、 non-no や、 mina を良く読みます。

goma8964
質問者

お礼

ありがとうございました 今日 本屋で non-noとminaをみてきました minaのほうが 好みみたいです ありがとうございました