• ベストアンサー

高校3年生におすすめのファッション雑誌は??

高校3年生です あまりおしゃれには縁がありませんが 最近ちょっと気になりだしました 本屋で雑誌を買おうかと思ったのですが。。。 あまりに種類が多くて どれがいいのか わかりません お化粧はしません 普段はTシャツにGパン、スニーカーって言う格好が多いです ヒールのくつははいたことありません スカートは 制服くらいです miniって言うのを買ってみましたが 洋服自体は好きなタイプだったけど 洋服とくつのカタログのような本でした もうすこし 読む部分があるような 同じ系統の雑誌のおすすめはありませんか? 身長は162センチ、ちょっと太め(お尻と足が、)が気になる高校3年生です よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Soup.やSEDAがおすすめです。 服装の系統はminiと同じような感じで、ファッションの他にも沢山の情報が載っています。 Soup.の方が分厚いため情報量は多いです。

参考URL:
http://www.indexcomm.co.jp/soup/,http://www.hinode.co.jp/public/seda/
goma8964
質問者

お礼

どうもありがとうございました すぐにHPをみてみました HPをみてみるということに思いつきませんでした 本屋へいっても 本がヒモでしばってるので 中が見えなくて 迷っていました どうもありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#18152
noname#18152
回答No.3

私もおしゃれに詳しいわけではないのですが・・・ 雑誌の傾向として、 nonno、mina、mimi、Soup、SEDAは全てカジュアル系、 特にnonnoはちょっと大人っぽいきれいめなのが載っていて、 minaは女の子らしいのもあり、 mimiやSoupやSEDAはボーイッシュというのを聞いたことがあります。 自信なしですんません(´ω`)

goma8964
質問者

お礼

それぞれの雑誌をくらべてくれて ありがとうございました もともとTシャツ+Gパンが多いので mini,Soup,SEDAが いいみたいです どうもありがとうございました

回答No.2

19歳の女です。私は、 non-no や、 mina を良く読みます。

goma8964
質問者

お礼

ありがとうございました 今日 本屋で non-noとminaをみてきました minaのほうが 好みみたいです ありがとうございました

関連するQ&A

  • どのファッション雑誌を買えばいいか迷っています。

    私は中学二年生です。 最近、オシャレに興味がわいてきました。なので、まず手始めにファッション雑誌を読んで勉強しようと思います。 本当は本屋さんに行き、立ち読みをして気に入った雑誌を買いたいのですが、近くに本屋さんがないのでそれができません。だから月刊雑誌の定期購読をしようと考えています。 ホームページなどを見ていいなーと思ったのは、CUTIE、PS、Soup、SEDA、miniです。 この中で、どちらかというと中高校生向けの雑誌はどれですか?また、それぞれの雑誌の内容はどのような感じですか?他にも上にあげた雑誌と似ているものがあったら教えてください。

  • 30代のファッション誌のお勧めは?

    29で子供を生んで、ちょっとお洋服の事もお休みしていたら ふっと、気がついたら いつも、ジーパンにトレーナーか丁シャツ!! いざ、昔のを着ようにもお知りが大きくなって 子供生む前のお洋服は(スカート)お尻がきついし・・・ 結局、ジーパン!! 新しいものか購入しようと雑誌を参考に 本屋に行きましたが、キャンキャン、などでは ちょっと若すぎるし。。。 年齢が上がると、なんかブランドのお洋服の載った 物ばかりになるし、、、 皆さん、どんな雑誌参考にしていますか? 又どんなところで購入していますか? まだ子供が小さくゆっくりとは 選んでいられません どうか教えてください

  • 女性ファッション雑誌について

    中学生くらいからminiという雑誌を買っている大学生です。 以前miniは結構ガーリーな感じも載ってたんですが、 ここ数年かなりボーイッシュ寄りになっている気がします。 それで、私はパンツ、スニーカーよりも、 スカートやパンプスを着たり履いたりすることが多いので、 買う雑誌を変えようと思っています。 大学生向けで、ガーリーな感じもあるカジュアル雑誌を 教えていただけるとありがたいです。 あと、それと同時に、その雑誌がどんな感じかを説明していただけると嬉しいです! よろしくお願いします!

  • 高校生向けのファッション雑誌を探しています。

    高校生向けのファッション雑誌を探しています。 参考にと思いファッション雑誌を買い始めたのですが、勧められたZipper、Soup、minaを読んでみたところ、私には合わないかなと思おう点がいくつかありました。 ・Zipper 私の系統がガーリー系なので古着MIXやストリート系が多く系統的に参考になりませんでした ・mina 内容がざっくりしていて全体として服装を見れず参考にしにくい、読みにくいかなと思いました 読んだ中ではSoupが私の系統に合う服装も掲載されており、ページ数も多く比較的に読みやすかったのですが、その他にガーリー系の女子高生が読むようなお勧めの雑誌がありましたら、教えていただきたいです。 ちなみに私は、高校三年生です。

  • ファッション雑誌について 教えてください

    高1女子です∀ 今CUTiEを買っていますが 服の感じは好きですが 服のページが少ない 気がします▲ 1.CUTiEと同じ系統で ファッション(服.バック.靴など) のページが多い雑誌 ありますか?? それと 2.少しギャルっぽい 雑誌って何ですか?? 雑誌がありすぎて よく分かりません… ギャルすぎるのは無理です 2つに共通して言えるのは *付録はどうでもいい *メイクの仕方とかも載っている です 今まで買った雑誌で ageha.egg.nuts →無理(-_-;) ViVi →うーん… seventeen →普通(-_-) っていう感じでした あと 3.皆さんオススメの雑誌 教えてください 出来ればどんな系統か あると嬉しいです。 画像は私の私服です 系統バラバラですが… 参考にしてください 長文失礼しました。 解答お願いしますm(_ _)m

  • 自分に合うファッション雑誌がわかりません(つω;`)

    自分に合うファッション雑誌がわかりません(つω;`) 高校二年生 身長172~174cm 体重59kg 可愛い系(女の子!って感じの服)が大好きです。ミニスカとか。ですが、友達にはカッコイイ系の方が似合うと言われます。 ファッションに関しては初心者です。何買えばいいかわからないし、何が流行ってるかわかりません(´・ω・`)自分の好きな系統の服ばっか買って失敗したりしてます。最近は何着たらいいかわかんないので、いつも制服ばっか着てます(;ω;)こんな私に合うファッション雑誌って何ですかね?

  • 高校生のファッション

    高校1年の♂です。 いままで、「ファッション」というものにはあまり気を使っていませんでした。 でも、最近かなり意識し始めました。 そこで、聞きたいんですが、何色のどういう服をどのように組み合わせればよいでしょうか? 一応自分なりに考えてみたんですが、こういうのはどうでしょうか? スニーカー+ジーンズ+オレンジ柄Tシャツor赤チェーン付Tシャツ+白シャツ どうでしょうか? 改善する点があったら教えてください^^ あと、「こんな組み合わせもイイ!!」って言うのも待ってます^^

  • ファッション雑誌について

    大学1年になりました。高校までは毎日制服で楽でしたが大学に入り毎日が私服です・・・。なので少しでもオシャレになりたいんですが、雑誌も何を参考にしたら良いのかわかりません。 なので何か参考になるお勧めなファッション雑誌教えてください! よろしくお願いします。

  • 大学生のファッション

     大学2生の二十歳の男です。大学には今の季節は上がTシャツかポロ シャツ、下がGパンかカーゴパンツ、靴がスニーカーかサンダルといった格好で行っています。大学に着ていく数は上が6枚、下が3本、 靴はスニーカー3足、サンダル1足といった感じです。これでは少ないでしょうか?また、みなさんは何種類ほど大学用の服やパンツ、靴を 持っていますか? もう1つ質問があって、自分は暑いのが苦手なため、Tシャツやポロシャツの下には何も着ていませんがこれでは変でしょうか?

  • 女性の服装

    ジーパン・スニーカーにTシャツなど、ラフな女の子の方が好きな男性ってどれくらいいますか? 私は高いヒールを履くとすぐに転んでしまうほど苦手で、だんだんブーツやスニーカーなどのラフな格好が多くなってしまいました。 綺麗めな服装をすることがあっても、決まって靴はぺたんこだし、子供っぽいです。 周りの子がモデル並みにヒールもスカートも着こなせる子が多いので、最近それがコンプレックスにも感じてきてしまい質問してみました。

専門家に質問してみよう