• ベストアンサー

シャネルの婚約指輪って・・

婚約指輪を色々見てみたんですが(ティファニー・カルティエ・ブルガリ等) 彼も私もいまいちピンときません。彼はブランドのものが良いみたいなので 他にどこかいい所はないでしょうか? シャネルって婚約指輪作っているんでしょうか?またあるとしたらどこのショップにいけばよいでしょうか?

• ayu22
  • お礼率5% (1/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9345
noname#9345
回答No.1

こんにちは。初めまして。ご婚約おめでとうございます。 当方も婚約したばかりで、まさに、つい最近、シャネルの婚約指輪を買ったばかりです。 店の人の話では、シャネルのジュエリーは、まだ歴史が浅いということでしたが、男の私から見ても、なかなかかわいいものがそろってましたよ。 シャネルのジュエリー部門の本店は、帝国ホテルの「インペリアルタワー」1階にありますし、今年1月に、新宿伊勢丹にもジュエリーブティックができ、私はそこで購入いたしました。