• ベストアンサー

シャネルの婚約指輪って・・

婚約指輪を色々見てみたんですが(ティファニー・カルティエ・ブルガリ等) 彼も私もいまいちピンときません。彼はブランドのものが良いみたいなので 他にどこかいい所はないでしょうか? シャネルって婚約指輪作っているんでしょうか?またあるとしたらどこのショップにいけばよいでしょうか?

  • ayu22
  • お礼率5% (1/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9345
noname#9345
回答No.1

こんにちは。初めまして。ご婚約おめでとうございます。 当方も婚約したばかりで、まさに、つい最近、シャネルの婚約指輪を買ったばかりです。 店の人の話では、シャネルのジュエリーは、まだ歴史が浅いということでしたが、男の私から見ても、なかなかかわいいものがそろってましたよ。 シャネルのジュエリー部門の本店は、帝国ホテルの「インペリアルタワー」1階にありますし、今年1月に、新宿伊勢丹にもジュエリーブティックができ、私はそこで購入いたしました。

関連するQ&A

  • 婚約指輪についてです。。

    婚約指輪について。 婚約指輪を買って貰えることになりました、彼も私も22歳ですので予算は30万から35万程度です。 貰えないと思っていたので貰えるだけでとっても嬉しいのですが何しろダイヤモンドには詳しくないので迷ってることがあります。 ブランドのもの(ティファニー、ブルガリ、カルティエなど)で買うか、御徒町などでダイヤモンドを選んでかうかです。 皆様ならどちらで買われますか? 双方で買うメリット、デメリットなどもおしえてもらいたいです。 おすすめのお店やブランド、逆にやめたほうがいいブランドやお店などもおしえていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 婚約指輪について

    こんちにわ。 現在婚約指輪を探していますがブランドに疎いので困っています。 彼女に希望を聞いた所あえて言うなら「ブルガリ」か「カルティエ」がいいと言っていました。 せっかく買うので欲しいブランドのを買ってあげたいと思っています。 どんなのがいいのか、どこで買えばいいのか参考にしたいのでお教え頂きたいなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 元彼との思い出のあるブランドの婚約指輪は?

    婚約指輪を買ってもらうにあたり、ティファニー、カルティエ、ブルガリで迷ってます。ティファニーはデザインは良いのですが大嫌いな元カレが指輪をくれた思い出があるのでなんとなく微妙な気持ちです。みるたびに思い出さないか心配です。婚約指輪や結婚指輪で過去の思い出があっても購入されたりしましたか?

  • 婚約指輪(福岡市内)

    婚約指輪の購入を検討しています。 0.5ctがどうしても欲しいのですが、予算が40万ぐらいしかありません。福岡市内で探していますがお勧めを教えてください。 デパートの宝石売り場やブランド(カルティエ、ブルガリ、ティファニー等)見て回りましたが、どこも高くて予算オーバーです。(やはり、ブランド代が高い。)ブランドにはまったくこだわりませんが、安心して良い物が買えるところを探しています。 欲張りな質問ですがお願いします。

  • 婚約指輪★カタログ

    婚約指輪を購入しようと思っています! ティファニー、ブルガリ、カルティエ、4℃、等々いわゆる人気有名ブランド物を、と考えているのですが、 こういったブランド物はカタログ請求は出来ないのでしょうか。 いろいろ見比べたいのでまずはカタログを参考にしたいのですが、 ネット等で資料請求できるのは私の知らないブランドばかりで、、 やはりこういった人気ブランドではカタログ発送のサービスなどは行っていないのでしょうか。 参考URLなどとともにご回答いただければ幸いです! よろしくお願いいたします。

  • どれにしよう?憧れブランドの婚約指輪について。

    ハイブランドの指輪をつけていらっしゃる方、どうやって選びましたか? ・ブランド力 ・デザイン ・質 色々な観点を教えてください。 もうすぐ入籍予定の28歳女性です。 彼からプロポーズを受けたときに「婚約指輪は好きなものを選んでほしい」と言われました。 私は昔から、婚約指輪だけは、もしできることならブランドのものが欲しいな。。と思っていました。彼にそれを伝えたら「買えるかは分からないけど、色々見に行ってみよう」と言ってもらえて、先日カルティエ、ティファニー、ハリーウィンストン、ショーメを見に行きました。 ちなみに、ノンブランドの方が同じ値段でも質の良いものが買えることは分かっていますが、悩んだ末、やはりブランドの憧れの方が強く、一生に一度なので気に入ったものをと思っています。 彼の予算は60万前後だそうで、どうしてもということであれば100万までなら良いそうです。 60万前後で選んでいたところ、ブルガリのロゴ入りのキラキラした婚約指輪と、カルティエのバレリーナという指輪に出会いました。 この2つが、「いいなぁ」と思いました。 しかし、、「これ!!」という感じがしませんでした。 ブルガリの「いかにもブルガリつけてます!」感のある指輪が良かったのですが、30年後、40年後も、つけることを考えると、「やっぱりシンプルの方が良いのでは。。」という考えになり、 カルティエの上品な美しさを感じる指輪も魅力なのですが、「う~ん、これじゃあ何か地味?」という感じもあります。 要するに、「ブランドつけてます!」って言う感じが欲しいのだと思い、何だか自分自身の中 身の無さを感じてしまった次第です。。笑 そして、結局何も買わなくても、彼と一緒に指輪を選んでいる事自体が夢のようで、買わなくても満足感に包まれてしまい、、ブランドにこだわっている自分が良く分からなくなりました。 皆さんはどうゆう観点で選びましたか? おすすめブランドはありますか? ご助言ください。。

  • 婚約指輪にカラーストーンを

    婚約指輪に(予算50万円)ダイヤではなく、カラーのストーン(オニキス・ルビー・などなんでも)のものにしようかと考えています。 ティファニー・カルティエ・ブルガリなどで、そのくらいの値段の石付きの指輪はありますか??

  • ハリーウィンストン

    婚約指輪を探しています。 今の所、ショーメで決めようかと思っているのですが、 どうしてもハリーウィンストンを一度見てみたいと思うのです。 私は愛知県在住なのですが、どこか近くでハリーウィンストンのお店はないでしょうか? また、他にオススメブランドはないですか? ティファニー・ブルガリ・カルティエ・シャネル以外の海外ブランドで探しています。 宜しくお願いします。

  • ティファニー・カルティエの婚約指輪

    海外旅行をかねて、婚約指輪を海外で購入しようと計画しています。ブランドは、ティファニーの「ティファニー・セッティング」かカルティエ(商品は未定)がいいな、と思っているのですが、どこで購入するか決めかねてします。 よくティファニーはアメリカで買うと日本より安い!と聞きますが、二人分の旅費が出るほどなのでしょうか?ニューヨークは消費税が高いと聞きますが、ティファニーならぜひニューヨーク本店で!という気持ちもあります。 海外のティファニーやカルティエで婚約指輪を購入した方がいらっしゃいましたら、ぜひ体験談を聞かせてください。 ちなみに旅行先は、ニューヨークのほか、ラスベガス、ロサンゼルス、シンガポール、ハワイ、香港などを考えています。 よろしくお願いします

  • 婚約指輪のお返しについて

    この度、婚約することになりました。 彼女から婚約指輪のお返しに何が良い?と聞かれまして、一般的に、時計・スーツなどが多いようですが、私はタイピンとカフスボタンが欲しいと思っています(おそらく自分で一生買わないと思うので)。 できればブランド物(カルティエ、ティファニー、グッチなど)が良いかなと思うのですが、調べたところカフスは存在するようなのですがタイピンが見当たりません。 果たして存在するのでしょうか? そして、予算はセットで10万位なのですが、幾らくらいするのでしょう? また、お勧めのブランドがあれば教えていただきたいです。 宜しくおねがいします。

専門家に質問してみよう